人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に向かいて

そのワンシーンに
どれほどの愛情が込められているのか
どれほどの時間を費やし佇んだのか

心に訴えかけてくる熱い想い
言葉なんかいらない
彼女の撮られる写真には
そこに全ての答えが写っているから


* thank you *  まさみさん


私にとっては雲の上の存在の方。
敏腕のエキブロガーさんがたくさんいらっしゃる中で
みんなの憧れのフォトブロガーさん。
私が紹介するまでもないのですが。。。
ここ最近ちょっと気になってて
私ごときが何を言ってるんだかって感じなんですが(大汗

素晴らしいお写真撮られる方ほど更に上を目指し妥協を許さないものなのかなって感じてて。。。
自分に厳しいから、あんなにも素敵な世界をものにできるのだなぁ。。。と。

見習いたいです。

まさみさんの撮られる世界
本当にね、私、大好きなんです。

青空に向かいて_a0323488_00500659.jpg




そして。。。
先日嬉しい記事を掲載してくださった
大切なブロ友さんがもう御一方。

彼女の撮られる世界もファンタジックな世界で素敵なんです。
お写真も、だけれど
いつもそこに添えられてるさりげなメッセージが
すっごく心に響いてきて。。。
お人柄が現れてる優しいイメージフォト
スタイリッシュでお洒落なフォト
いつも本当にありがとう~♪


RING ring !  マカロンさん



時々は青空に向かってゆっくり深呼吸。
熱中症には注意だけどね(笑

青空に向かいて_a0323488_03232661.jpg




と、いうことで本日2度目の更新^^
前回記事に、女子カメ&写ガール関係のお祝いメッセ載せました♪
素敵なフォトブロガーさんご紹介してますので
そちらも是非是非ポチっ☆としてくださいね♪


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


by MISCHEH | 2015-07-24 03:24 |
<< Rhythm of fasci... Congratulations... >>