人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓を纏うメジロ

楓の樹にきたメジロ。
前回のコゲラの時もそうだったのですが
いつもなら葉隠れはボツにするところ
紅葉だとむしろ絡めてみたくなり^^



なんだか秋の衣装を纏ってるように見えてきちゃって^^
たまにはこんなのもアリかな、と♪

楓を纏うメジロ_a0323488_20064600.jpg



秋になって紅葉が始まると色とりどり

楓を纏うメジロ_a0323488_21565870.jpg



あたり一面ぱぁっと明るくなってうきうきしてきますね^^

楓を纏うメジロ_a0323488_20072065.jpg


関東地方の紅葉もそろそろ終わりかな~。
でも紅葉絡み野鳥さんシリーズもぅ少し続きます^^




何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


by MISCHEH | 2016-12-10 00:10 | 鳥(ま行)
<< 紅葉亭のシジュウカラ コゲラと紅葉狩り >>