人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ

今季は本当に当たり年。。
菜の花絡み、水辺が背景だったりといろいろ楽しませてもらってます。
ここは4ポイント目。
こちらのフィールドへお邪魔したのは初めてでしたが
嬉しい出逢いとなりました^^



緑背景の中狩りへ出かける夕陽のガンマン、コミミズク♪

緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ_a0323488_15433760.jpg




一番近い時はファインダーに入りきらないほどの距離でした(笑


緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ_a0323488_16061919.jpg



②と③はノートリ。こちら2枚はなんとかおさまったショットですw 颯爽と目の前を通り過ぎていきました!

緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ_a0323488_15452629.jpg



以下、Moreへ飛びつきを載せてます。
お時間ある方クリックプリーズ♪

それと。。。
usa104さんのところで3月4日同時UP、ブロガーさん参加型の企画ものがあります^^
詳しくは↓こちら



みんなで楽しみたいと思います♪
まだまだ参加者募集されてるようですyo
お時間ある方、興味ある方、一度覗いてみてください~♪



なにかありましたらこちらまで♪

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
イイネ欄こちらはOPEN♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m






ミサゴのダーウィンポーズは有名だけど、これはコミミのダーウィンポーズになるの?ぇ?違うって?(笑

緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ_a0323488_22180151.jpg



飛び出し撮るより飛びつきのほうが難しかった><;

緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ_a0323488_22191276.jpg



でも、どちらも撮影はめっちゃ楽しかったですyo^^♪

緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ_a0323488_15520171.jpg



撮影のたび、勉強になります^^

緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ_a0323488_15524719.jpg



フィールドでご一緒させて頂いた皆様
楽しい時間をありがとうございました♪
またリベンジ行きたいですw

本日2本目の更新。
ラストまで閲覧頂きありがとうございました^^
なにかありましたらこちらまで♪

イイネ欄こちらはOPEN♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m


by MISCHEH | 2017-02-25 19:00 | 鳥(か行)
<< MyCamera 相棒 野茨とアオジ >>