人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知

今季逢えるのはこれでラストでしょうか~。
(今回掲載枚数多いです~。ごめんね!)


ルリビタキです♪オスの若。 ふふふ♪

今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19085358.jpg


この真っ黒なつぶらな瞳とちょこまか動く動作がね~。やっぱりカワイイんです♪

今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19092534.jpg


今はうっすらと見える水色の羽根。来年逢える時は美しい瑠璃色になってるのかなぁ。

今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19095840.jpg


残りの写真は記事ラストからMoreをクリックお願い致します^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

話は変わって♪

usaさんのところでの企画もの
次回の圧倒的桜、参加募集が始まりましたよぉ~っ!^^
テーマは桜、フォトブロガーのみなさんと5月20日同日UPです♪
いっせいに咲き誇る桜、さくら、サクラ。。。
今年はどんな桜が花開くのか、とても楽しみです♪
お時間ある方、興味持たれた方、一緒に楽しみませんか?
参加表明は下のusaさんのブログへお願いしま~す^^

こうゆう機会があると自分の写真とも改めて向き合う時間ができたり
他の方の作品を拝見させて頂くことで、自分とは違った視点、撮影方法など
アイディアが参考になったり次の撮影のヒントになったりで
私としてはとっても刺激になるし勉強にもなるんですよね~^^
そして、なにより楽しいっ!d(o⌒∇⌒o)b
ブログっていろんな可能性や楽しみ方があって面白いですねっ♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ヒャッホゥ
今年もみんなで大いに盛り上がろう~~~!

詳しくはこちら(参加表明もこちらでお願いします^^)


ちなみに、前回の圧倒的桜の参加者の方の作品は、こちら(それぞれの方のリンクへここから飛べます)

参考になさってみてください。
素敵な桜がいっぱい咲いてますよ~♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

ルリビタキの続きの写真は左下のMoreから♪






今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19143497.jpg


今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19154001.jpg


今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19162085.jpg


やんちゃ坊主って感じ(笑

今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19170004.jpg


今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19203213.jpg


これ、前に枝や草が被っちゃってるんですけど、パタつく素振りが可愛かったので載せちゃいました(笑

今季ラストのルリビタキ若と圧倒的桜告知_a0323488_19181121.jpg

数日撮影した中からピックアップしてみました^^
想い出のルリビタキです♪
来年もまた逢えたらいいなぁ~^^


あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
なにかありましたら こちら まで
イイネ欄コメ欄CROSEちゅっm(__)m


by MISCHEH | 2017-03-14 19:25 | 鳥(ら行)
<< 春の渡りヤツガシラ そろそろ旅支度ベニマシコ >>