人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色シリーズ⑧紅葉エナガ

真っ赤に染まった楓。
思わず足をとめて見入ってしまいます。
風の冷たい日だったので
ポケットに手を突っ込みながら^^
そんなとき。。。

ちゅりり♪ちゅりりっ♪

控えめな、あのかわいらしい声。



エナガちゃんの集団がやってきました^^
楓の葉に吸い込まれそうなほどちっちゃぃw
秋色シリーズ⑧紅葉エナガ_a0323488_14373627.jpg




次々飛んでくる繭玉(笑 
体重8gの小ささ。 なかなかじっとしてくれません。
秋色シリーズ⑧紅葉エナガ_a0323488_14381181.jpg


でもこの子達に出逢うと、自然と目じりが下がってしまうんです。
秋色シリーズ⑧紅葉エナガ_a0323488_14385258.jpg

いつかリタイアして時間がたっぷりできたら
北海道へ行ってシマエナガにも逢いたいな~♪
そして雪原のベニヒワに、シマフクロウ、流氷のオオワシ。。。
。。。夢は果てしなく広がります(笑




あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたこちらまで

by MISCHEH | 2017-12-15 07:00 | 鳥(あ行)
<< 秋色シリーズ⑨紅葉も落ち葉もルリも 秋色シリーズ⑦落葉トモエガモ >>