人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見鳥No1 桜&カワセミ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

前回記事の圧倒的桜。2017

全国の美しい桜のお花見ができて
本当に素晴らしい時間を頂き、ありがとうございました。

129通りの圧巻の桜。
それぞれの熱き想いも伝わってきて感動しました。

写心を撮りたいと思いつつも難しい写真。
気持ちを伝えていけるような写心がいつかちゃんと撮れる様になりたいな。
今後も今まで以上にまごころ込めてシャッター押し続けたいと思います♪

いつかまたみなさまとご一緒できる日を楽しみにしています。
(なお、今回の圧倒的桜、今しばらく皆様の作品ゆっくり拝見させてくださいね)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


はい!ここからは予告どおり通常記事になります^^

と、いうことで
毎年恒例のお花絡みの野鳥さんシリーズいきまーす♪
第一弾は。。。



カワセミです♪

花見鳥No1  桜&カワセミ_a0323488_21444870.jpg




今年はどうしても撮りたかったサクカワ(桜&カワセミ)。
早い時期から何箇所もポイント通ったのですが、
桜は咲いててもなかなかカワちゃんが枝にとまってくれない。
そうこうしてるうちに散り始め・・・
やっとやっと来てくれました♪

淡い染井吉野の花びらに
カワセミブルーが映えました。
この子はここでつがいのメスへのプレゼントをゲットして
家路を急いで飛んでいきました^^



春は特に桜が咲き始めると
家に居るのが勿体無い!と思ってじっとしてられなくなります^^
お仕事中でもいろんなポイントが気になって気になって(笑

そんなわけで4月5月に撮りためた写真
お花見シリーズの途中途中にも他の写真もはさみますが
閲覧して頂けたら嬉しいです^^


あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたらこちらまで


by MISCHEH | 2017-05-25 21:50 | 鳥(か行)
<< 花見鳥No2 桜&ツミ 圧倒的桜。2017 >>