2015 CRYSTAL BALL × FES 『春色sweet perfume 』

キタ━ヽ(≧▽≦)ノ━!!!
2015 CRYSTAL BALL × FES スタートです!”



あたたかな風に乗って
甘い花の香りがするょっ。
『さくら舞い散る中に忘れた記憶とっ、君の声が戻ってくるっ♪』

a0323488_19572505.jpg




うきうきわくわく(●´∀`)ノ+゜*。
心の中で
スキップしたりハミングしたり♪(←脳内だけょ 笑

a0323488_19270316.jpg





私の『春色』sweet perfume ~♪

普段ハイキーな写真はあまり撮らないので
いろいろな意味で勉強にもなりましたーーーっ!

本当は最初全然違うもの撮ろうとしてたんです(汗
梅で有名な公園何ヶ所か廻ったりもしたんですが
早咲きの枯れかかった紅梅と
これまた枯れた蝋梅しかなくて(;・∀・)
んじゃあおうちフォトするかなぁ~、と
塩ビ版音符型に切り抜いて
アレンジメントフラワーしたり(謎
いろいろ(o ´д)(´д`o)ネー 。
でもダメだった。
私の春はどこぉ~?
んで結局サラダ油片手にイメージフォト(ぇ
なんかね、すんごく楽しかった!
途中写真撮ってるのか
お料理してるのかわからなくもなり(笑
へんなやつです(つω・*) ペチッ

こんなんでいいのかわかりませんが
見て下さってありがとうございます!
いつもお世話になってるブロ友さんは勿論
今回のフェスでまたお初の方からもコメ頂けたらすっごく嬉しいです♪

今回参加者の方のブログ、ゆっくり拝見させてください♪
とっても楽しみです!。
当ブログはフェスの関係上
更新は暫くお休みしま~す♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

なお、今回フェスの参加者。
素晴らしい作品が並ぶこと間違いなし!
コメント頂いた方、参加作品、
リンク貼らせてくださいませ~!m(__)m
(お名前のABC順に載せさせて頂きたいと思います)
(のちほどUP致します)


アリスのトリップ  アリスさん

Aruku  Aruku39さん

Berry´s Bird  berry0726さん

いちたと一緒  boku-itita さん

Chikka*ism  chikkaさん

+ Spice to life  cinnamonさん

*SOBOKUGAHO*  ちぱさん

Imagine  *cranberry*さん

DAIKAKUKI2  だいかくさん

*どうなっつ時間*  emyu*さん

夢輝煌  encbrさん

動物園のど!   en_dyさん

* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 *  イヴまま♡さん

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報    flat_whiteさん

気の向くままに…  froggymamaさん

goyururi photo*  gomame*さん

~レンズ越しの休日~  grass_colorsさん

Une fleur   hanapapaさん

**flight of Icarus**  イカロスさん

jujuの撮っておきdiary  jujuさん

ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?  k-24さん

ちょこ家の日々  kaorunchokoさん

ハイキー馬鹿のブログ~ときどきローキー~  kazutan00さん

晴れの日も。。。  keitoさん

Fragments of Memories   kipiscesさん

Until now and from this ~Life~時間軸  kinuhideさん

シェルの部屋  くーまたんさん

こもれび  Kurumiさん

ほほえみ   lapisさん

Precious*恋するカメラ  MACHI*さん

RING ring !  マカロンさん

morrisの部屋  まみ★さん

megumiphotography*  megumiさん

かめらと一緒*  moco-mo-coco さん

きら☆きら  ☆MIYA☆さん

miyu's One day  miyu。さん

ワタシノアシアト~日々Note  nipopoさん

N's Style  nobuさん

FAIL BOX  のえさん

今、このとき*  のりぽんさん

Omoブログ  Omoさん

aviの額  oneman_avi さん

Pure Bliss   pureblissさん

月の雫  Rinさん

一歩々 ~いっぽいっぽ~   rinkatuさん

リルルズ  riruru*s   リルルズさん

Lovely Poodle   ロン母さん

IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ...  roseyroseyさん

エンジェルるなとゆず るなりんさん

大地の四季  saihoku55さん

流れのほとり  sotomitu

一瞬をみつめて  umitosora14さん

渡良瀬散歩道  栃木の爺さん

lunch'  yareyさん

Little happiness~Great happiness  yuhki*tomoさん

青い星のかたすみで夢をみる  夢人さん

退職教師の日本史授業  YUMIさん

あなたへと続く道Ⅱ  ゆーみんさん

*Any*  yusaさん




(続きます)


それ以外にも
今回のフェス参加者116名
usaさん
えむさん
mikaさん
のブログから閲覧できます。
フェス企画運営担当のこの3名の方は
皆さん憧れのフォトブロガーさん!。
毎回物語を感じるようなお洒落で美しいフォト載せてらっしゃいます。
どうぞご覧になってください♪
↓ 

photo NOW 2007   usaさん

EAM photo   えむさん

* m i c a m e l i f e *  mikaさん




そして
今回のフェスに参加はされてらっしゃらないのですが
一足先に素敵な巨大クリボーともいえる素敵なお写真を載せてらっしゃる
ブロ友のmawaさんです。
いつも本当に素晴らしい作品を撮られてて
毎回PC前で驚愕&感嘆の溜息をつかせて頂いています。
mawaさんフォトの大ファンなんです、私。
ぜひぜひご覧になってくださいm(__)m

* thank you *  mawaさん


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

最後に。。。

今回主催であるusaさん、えむさん、mikaさん、
本当におつかれさまでした!
おひとりおひとりに真摯に対応なさり
大変だったと思います。
お世話になりまして
ありがとうございました^^!

そして。。。
前回のフェスの主催者で現在お休み中のRicoさん!
お帰り楽しみに待ってますよ~♪

【3/1追記】
Ricoさんが今回のフェスに関する記事更新されました^^
いつもながら素晴らしいフォト満載です!
どれもこれも素敵で魅入っちゃいました!
Ricoさんのフォトメッセージはこちらから♪

S a b l i e r  Ricoさん



※You tubeへの評価は提供者様にgoodお願い致しますm(__)m


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

ご訪問して下さった全ての皆様へ

お名前もお顔も知らないけれど
遠く離れたあなたと繋がっていける
ここにいることが
凄く幸せだなぁ~って思います。
この素晴らしい出逢いに感謝致します。
CRYSTAL BALL × FES に
乾杯っ!!!

あなたのハートに春色の甘い香りが
届きますように♪






[PR]
by MISCHEH | 2015-02-28 00:00 | | Comments(160)
Commented by encbr at 2015-02-28 00:40
うりほー♪

素敵すぎるーー☆
大人photoじゃーーー!!

色合いもわたし好み(*ノωノ)ポッ
神秘的でなおかつ幻想的。
うっとり(*ノωノ)ポッ

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by cha-ppa at 2015-02-28 00:44
うわ~♪綺麗です♪♪
サラダ油でおうちフォト(*_*)
そんな実験チックなことからこんなステキなフォトが生まれるとは!
今夜はMISCHEHさんのブログ訪問で切り上げようと思っていたのですが、
なんだかいい夢が見れそうな気がしますvv
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 01:07
こんばんはっ♪
はじまりましたね~フェスのお写真がみなさん多く^^
00:00~皮切りにまん丸のお写真がっ(笑)
・・・このところこの辺雨だったり曇りだったり、やっと今日は晴れたけど
強風でしたもんね~><;
おうちフォト・・・えへへ。。。私も一緒です^^♪
ぎりぎり・・・今日間に合ったです♪
春色のMISCHEHさんのお写真・・・綺麗ですねぇ~
私もハイキーあんまり撮らないんで今回苦戦でした^^;
Commented by YUMI at 2015-02-28 04:09 x
はじめまして。
フェス参加者です。
すごく不思議な感じのお写真。
と思ったら、サラダ油ですか〜?
創意工夫のお写真ですね(#^^#)
やわらかい春、感じました。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 07:03
おはようございます♪

わ、わ、わーーーー*^o^*
いつもと違った感じのハイキーなお写真が素敵です♪
私もこんな感じのハイキー撮ってみたいです*^ ^*
素敵な春色届きました*
サラダ油にビックリ!撮ってるところを
こっそり見てみたいなーと思いました(笑)
うきうきわくわく感も伝わってきて
楽しみながら見せてもらいました*´ー`*
今日も素敵なお写真ありがとうございます♪
Commented by lily1406 at 2015-02-28 07:57
MISCHEHさん おはようございます♪
始まりましたね~♪
いつもとはまた違った感じですが とっても優しい色合いで素敵www
サラダ油って???
どこでどうしたらこんなに素敵な写真ができるの~!!
多重露光?さっぱりわからないですが見ているとほんわり気分♡になれます~ヽ(^o^)丿
Commented by pote-sala at 2015-02-28 08:47
すごいな~、MISCHEHさんのカメラから、
新しい春が生まれちゃった!!
サラダ油で・・っと教えてくださっていますが、
私には何がどうしてこういう写真になるのか、
全くわかりません・・(;´・ω・)
でも、謎のままでいいかな。
だって、不思議な私の知らない春にしておきたいから・・。
Commented by morris-mami at 2015-02-28 09:20
MISCHEHさん、こんにちは~☆
幻想的な優しいイメージフォト、とっても素敵です。
こういう抽象的な雰囲気大好きです♡
そして普段のMISCHEHには見られないハイキ―もすごく新鮮です。
心あたたまる春フォト、楽しませていただきました。
またちょこちょこ遊びにきます。^^
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-28 09:42
こんにちは~
さすがMISCHEHさん ふんわり 優しい雰囲気だぁ~素敵ね♡
ポストカードにしたらいいのにな
いつもの鳥たちの写真とは また違って MISCHEHさんの魅力が倍増したよ
素敵な春をありがとうございます♪
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 11:01
こんにちは~♡
すっごくいい香りが漂ってきました^^
すっごく幻想的で優しい色合いで~~~
なんて美しいのでしょう !!!
梅や蝋梅はちょっと残念でしたが、、、
ミッシーさんのパステルカラーの乙女心~
しかと拝見いたしました(*@_@*)~♡
Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 11:23
❤MISCHEHさん こんにちは!
キャ~~なに?なに?\(◎o◎)/!
とっても素敵な春色パステルカラー♫
はい!いつものイメージと違います(笑)前回のイメージと真逆です!!!
どうなっているのか?さっぱり分からないですが、サラダ油???
兎に角綺麗で、とっても癒される色合いで~す(*^。^*)
「さくら」ヒュルリィ~ラ~ヒュルリィ~ラ♫
頭の中でリフレインしちゃう(笑)
楽しい企画に一緒に参加出来て、嬉しいです❤
Commented by rinkatu at 2015-02-28 11:55
春の"花野鳥風月"を感じる綺麗な作品ですね~^^
かなり苦労されてようですが
それがまた楽しくもあり、想い出も残るかと♪
新たな真骨頂見せていただきました(^_-)-☆
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 12:05
MISCHEHさん、はじめまして(^o^)/

昨日の吹雪の後始末に追われながら~
Fesにも参加!
ウキウキしながらお写真を拝見しています♩

オトメのようなピュアな作品なりましたね。
とっても素敵~素敵以外の言葉が見つからないもどかしさ感じます。

さぁ~まだまだ♩
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 12:10 x
初めまして ♪
ハイキーで可愛い春色、ステキすぎますっ!
私も、しばらく前にハイキー卒業したんですが
時々ハイキーで撮りたくなります ^-^;
特に、長くて寒い冬は
春色パステルカラーのハイキーが恋しくなるので
溶けてしまいそうな世界にウットリしました☆
Commented at 2015-02-28 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-02-28 12:46
こんにちは^^

すごい!!
なんだろう..って思ってたんです。
サラダ油とな!!!!
やられた〜..そっか お家にも春はいっぱいありますもんね。
感動と驚きのMISCHEHさんのお部屋^^

フェスの参加 ありがとうございました。
すごく楽しくって、皆さんとワイワイ!
これ..すごいなって改めて思ったんです。
MISCHEHさんが参加してくださったおかげです。こんなに楽しいの^^
ありがとうございます♡
Commented by kipisces at 2015-02-28 13:11
こんにちは!
柔らかな優しい春色〜♪と思って拝見しておりましたが
なんと!サラダ油ですか〜!すごい!
ホント、脱帽ですm(_ _)m

いつもとはまた違うハイキーな素敵Photo、
春を感じました。ありがとうございます(*^^*)
Commented by hogecyan at 2015-02-28 14:24
華やかなクリスタルボールですねー。
春だなあ。
和みます♪
Commented by usa104 at 2015-02-28 15:26
こんにちは。
素敵な春色・・・やさしい春色いただきました。

やわらかな桜色の春色
ケツメイシのさくら・・・大好きですよ。。。
ありがとう!!またよろしくです。。。(^_-)-☆
Commented by piyopapa0711 at 2015-02-28 16:14
おはようございます♪

普段、見慣れないMISCHEHさんのハイキーなphoto。。。
素敵ですねぇ〜 惚れ直しですよ。。。
ま、何度惚れ直したことか?MISCHEHさんのテク幅の広さには
本当に感心するばかりです。 どれもこれもレベル高くって・・・
かっこいいです〜。。。
Commented by umitosora14 at 2015-02-28 16:28
初めまして^^
フェス繋がりでお邪魔しました
素敵なフォトにうっとりです^^
サラダ油?素晴らしいアイデアですね~
って、どう撮ったらこんな素敵になるのか分かりませんけど^^;
春の色をたっぷり味わわせて頂きました
素敵な写真をありがとうございます^^
Commented by yusa at 2015-02-28 17:53 x
こんにちは、FES繋がりでお邪魔いたしました。
目に飛び込んできたすっごく好みのお写真にうっとり。
ずーーっとじーーっと見入っています^^
サラダ油ですか??
どう使うのかわからないけど
素敵なお写真を見せていただきありがとうございました♪
Commented by yume_jin at 2015-02-28 18:26
MISCHEHさん、はじめまして♪
夢人と言います。
フェスのリンクから飛んできました~ ^^
サラダ油・・ どうしてこんな素敵なお写真が出来るのでしょうか。
ふんわり優しい春が私の所まで届きました。
皆さんのお写真を見ては感動して、そして勉強になります。
素敵をありがとうございます☆ (*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 19:01
こんにちは~♪
春色の海の中にもぐっている気分です~
春の渦~!?
きっと夢見心地で過ごせるんだろうな・・・
いい匂いがして来そうです。
Commented by kazutan00 at 2015-02-28 20:21
こんにちわ~!
こういうハイキー大好き♪
こういうの撮りたかった^^
まさしく春ですね。。。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 20:22
MISCHEHさんはじめまして☆
ご訪問ありがとうございました^^
FESのお写真拝見しました。
2枚とも淡い色合いでとっても素敵ですね!
パステルカラーで爽やかなお写真ですね♪
素敵な春色をありがとうございました。
リンク頂いて帰りますね^^
Commented by berry0726 at 2015-02-28 20:24
こんばんは

アートな春色ですね!
サラダ油だなんてすごい発想ですね~
クリボーフェスは感動がいっぱいありますが
驚きもいっぱいあってとても勉強になります。
Commented by watarase-sanpo at 2015-02-28 20:36
凄い !! 春全開!!! ルンルンですね♪
いろいろ苦労の後が滲み出てますね~^^
今回誘って頂いて有難うございました。
まだ何が何だか実感ありませんが・・・(-_-;)
つながる事っていいことですよね。
ジャンルを超えて色々な方のブログ 春の色
探しに行こうと思います・・
Commented by en_dy at 2015-02-28 20:38
サラダ油ですか。
凄い発想&テクニックですね。
とっても素敵です。
Commented by maxiah1818 at 2015-02-28 20:45
すごい〜!!
どうやってこんなふうに撮られたのか
私には???ですよ〜
とってもかわいい、春らしいフォトですね(^^)
いつもの雰囲気とまた違うところも新鮮。
いつか謎が溶けるかなぁ。
Commented by purebliss at 2015-02-28 20:54
はじめまして(*^_^*)
びゅーんと飛んで来ました!

すごく面白いお写真で
どーなってんだろぉ〜って思いましたら
サラダ油だったなんて〜
すごい発想ですね♪
いいもの見せてくれてありがとうございました♡
Commented by ck_wanco at 2015-02-28 21:05
こんばんは♪
キャ~って思わず、叫んでしまいましたよ!
とってもステキ♡♡♡
前回のイメージとは違う、今回の春色CB!
画面の中に吸い込まれました~
オイルなのね~!凄い!!!!!
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 21:49
こんばんは。
アートなセンスが炸裂していて、いつもながらスゴイなあって
思いながら拝見しています。
カラフルな色が春の風を連れてきてくれたみたい。
柔らかいタッチも春にぴったりですね。
久しぶりに女子力注入された気がします(^^ゞ
どうもありがとうございました。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 23:14
MISCHEHさんこんばんは!!

「きれ~~~
むむむ???
お花?!多重露光?!どうやって撮ったの?!」
って感じでした( ´艸`)

サラダ油を片手に???
ますます気になります!!!
Commented by gomamemamee at 2015-02-28 23:15
こんばんは♪
はじめまして、gomameといいます。
時々MISCHEHサンのブログは覗かせてもらっていたのですが
今回私もクリボーフェスに参加したので
コメントを入れました^^
不思議な雰囲気の春色のお写真に感動しています。
どうやったらこんな綺麗なお写真が撮れるのですか?
見ていて勉強になりました^^

またゆっくりお伺いしますね♪
Commented by nonbino at 2015-02-28 23:48
素敵です!春ですね。
夢の中に浮かんでる様な感覚です。
MISCHEHさんのマジックですね...(^o^)/
Commented by suzu-clair at 2015-03-01 00:02
すてき~!
さすがMISCHEHさん♪
やさしく幸せな春色・・・♪
幸せな気持ちになります☆

こちらの作品に至るまでの努力もすばらしいですね。
なになに塩ビを音符にカッティングしたり・・・?
でもって、サラダ油で!!
すごい工夫じゃないですか~さすがです☆
MISCHEHさんの発想力、
見習いたいです。

フェスご参加者のみなさんのコメントで埋め尽くされると思いますので、
私までコメントして恐縮ですが、
やはりすごく感激したので、
コメントしたくなりました^^
素敵なお写真をありがとうございます☆

Commented by boku-itita at 2015-03-01 00:48
はじめまして。
コメントありがとうございます。
綺麗な春色の写真に憧れます。
羽を広げる写真を撮る姿をつい想像してしまいました。
クリスタル フェス。皆さんの写真を見てワクワクしてます。
Commented by mika at 2015-03-01 02:02 x
MISCHEHさーん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

このたびは、フェスに参加してくださって、
本当にありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

いやぁーーー、圧巻!!!!!!
ハイキー&アートなお写真、釘付けですよぉー!
サラダ油片手に撮ったなんて信じられない!
夢の中に出てくるお花畑みたいなお写真。
スゴイ・・・

イメージフォトやテーブルフォトってね、
大の苦手・・・
だから、こういうアートなお写真、憧れちゃう。

MISCHEHさん=鳥さんだけれど、
マルチだな、うん、なんでも撮っちゃう!!

素敵な作品をありがとう~(*´▽`*)v
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 09:48
◆コメントくださった皆様へ◆
昨日はたくさんの心温まるコメを本当にありがとうございました!
おひとつおひとつ丁寧に拝読させて頂いています♪
時間がなくリコメが遅れていますが
必ずいれさせて頂きますのでもぅ少々お待ちください(^▽^;)
今回のフェスの参加者さん総勢116名。
極力すべての方のところへ伺いたいとは思っています。
まだまだ時間かかりそうですが、宜しくお願い致します!
Commented by nori-pom at 2015-03-01 10:04
おはようございます。
ふんわり優しい色合いのお写真にうっとり(*^-^*)
いい匂いが漂ってきそうです。
素敵な春色ありがとうございます♪
Commented at 2015-03-01 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:03
◆ネタバレ注意◆

今回多くの方から
「どぉやって撮ってるの?」というお言葉を頂きましたので
参考になるかわかりませんが先に少しばかり説明を。。。
ネタバレですので
知りたくない~という方は高速スクロールしちゃってください~っ^^
(てか、さっき一回詳しく書いたのですが
謎な部分も残しておいた方がいいのかなぁ^^;と書き直し 汗)



クリボー(大小様々無色透明なビー玉です)&お花を並べ撮影。(クリボーにピン)
無色透明な容器に張った水にスポイトで描いたサラダ油を撮影。(容器の下に光沢のあるパール状のペーパー敷いてます)

ということをいろいろやって
加算型の多重露光で3枚重ねています。
多重露光の機能のない機材であっても
レタッチで合成すればできるかと思います。

今回の写真で背景がうにうにしてたり
消えかかりそうな曲線はサラダ油の線です。
水に浮かぶ油が描く世界は流動的で面白かったです。

ちなみに。。容器と光沢のペーパーの間に隙間を作り
そこにお花を並べて更に水とサラダ油の中にクリボーも入れての撮影(多重露光でなく1発で決めたかった)も
やってみたのですがうまくいきませんでした。
(↑クリボーが不本意なボケ方をして気に入らなかった 笑)

もしも、今回のこの説明では全然わからない、とか、
何か他にご質問がございましたらご連絡くださいm(__)m

こうゆうイベントがなければ自分もやってみようと思わなかった世界かもなので
こうした機会をくださったことに感謝しています!
大変楽しく勉強にもなりました。
ありがとうございました!^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:11
◆ encbr さん、こんにちは◆
うりほ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━っ!
コメント頂きましてありがとうございます!
早々のご訪問、感謝です^^
ハイキーで女性らしい写真は苦手なので
あたたかいコメ、すっごく嬉しかったです!
フェスの盛り上げ隊長のencbr さん
楽しい時間を本当にありがと~~~~っ!
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:15
◆ちぱさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
実験しちゃいましたーっ(笑
こうゆうの、好きなんです。
あーでもない、こーでもないってやってるのが^^
途中写真撮るんだっけ?なんだっけ?ってなりましたが(笑
いつもありがとうございます!
今後共宜しくお願いします♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:19
◆kinuhideさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
始まりましたね~っ!フェス!
昨日はまだ3分の1も廻れてなくまだまだこれから(笑
そうそう!ここのとこお天気も悪く焦りました!
私も撮ったの結局前日の27日でしたもん^^;
ハイキー、やりつけないとこれでいいんかな?って不安になっちゃいますね(笑
なんかでも、やりつけないことをやってるから楽しいってのもありますね。
いろんな意味で勉強になりました^^!
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:23
◆YUMIさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
フェスのこの繋がり、やっぱりイイですね!
本当嬉しいです^^
今回の春色悩みましたーっ。
なんとか形にはなってくれてよかったです。
またよろしかったらお気軽に遊びにいらしてくださいね~っ♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:28
◆ mocoさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
もぅ~今回、無い女子力を絞り出しましたーーーーっ(笑
きゃーっ、撮影してるとこなんか見たら
なんの実験やってるの?怪しいっ!てなりますよ、きっと(爆
スポイトでぽったんぽったん。。。(謎
こちらこそいつもありがとうございます!
今後共宜しくお願いしま~す♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:34
◆yuhki*tomoさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
とうとうスタートしましたね!
昨日はもぅ嬉しくて楽しくて皆さんの作品拝見するたび
おぉ~っ♪ってなってました^^
今回春色がテーマだったので私の中の春色=淡い感じにしたいなぁ~って思って
普段と違う撮り方してみましたーっ!
ほんわり気分、届けられてよかったーっ♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 11:38
◆pote-salaさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
生まれちゃいましたかねっ^^ぇへへっ
なんかそんな風におっしゃって頂けてすっごく嬉しいです!
ちょっとネタバレのコメもずずずぃ~と上の方に↑書いちゃったんですが
謎の部分もあった方がいいですよね^^
「不思議な私の知らない春にしておきたいから・・」
って素敵な言葉、ありがとうございます♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 12:43
◆morris-mamiさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
春遠くまだアウトドアでは春の花がそれほど咲いていなかったので
自宅にてイメージフォトしてみました。
逆にそれがよかったのか?結果オーライでよかったです。
なんとかぎりぎりフェス投稿に間に合ったのでホッと致しました。
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 12:47
◆るなりんさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
こうゆうの普段はなかなか撮らないんですけどねぇ(笑
だからこその新しい発見って感じで楽しかったです。
何がきっかけになりかわかりませんね。
そそ、いつもは鳥撮りばっかりだから
いろんなものに目を向けないとって改めて私も思いました^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 12:50
◆マカロンさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
お花はタイミングが難しいですよね~。
白梅にはまだ早く、紅梅&蝋梅はもぅ終わってるって感じでした(笑
自分の中では、春=パステルカラーってあったので
もぅ女子力引き出すのが大変で大変で(爆
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 12:55
◆ kaorunchokoさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
私の中に眠ってた乙女心が目を覚ましましてね(殴
や~っ、本当、春っぽく可愛く撮るのに悩んだ悩んだ(笑
前回はハードボイルドが自分の中でのサブテーマだったので
やっぱローキーに♪って感じだったんですが
今回は真逆ですものね^^
ヒュルリィ~ラ~ヒュルリィ~ラ♫
私もリフレインしていますぅ~^^!
フェス、めっちゃ楽しいですよね~っ♪私も嬉しいっ!
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 14:33
◆rinkatuさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
花野鳥風月、感じて頂けて感激です。
今回春色がテーマだったので自分の中にある春を表現するのが
難しかったです。
イメージ的にどうしても
(↓自分の中では、ですが)
女性らしいフォト、というのがありましたから(大汗
労いありがとうございました!
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 14:37
◆saihoku55さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
本人は全然乙女じゃないんですけれどね、ぁははっ♪
もぅその雰囲気出すのに無いもの絞り出しまして(汗
でも、ピュアな作品なんておっしゃって頂けて本当に嬉しいですっ!
昨日は怒涛のクリボー写真が並び圧巻でしたね~!
私もまだまだ廻らないと~♪ぅきゃーっ♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 14:44
◆ *cranberry* さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
おぉっ! *cranberry* さんは以前はよくハイキー撮られてたんですねっ?!
そんな作品もまた拝見したいです^^
季節を色で表現するってイイですね。
こちらでまた皆さんの作品拝見しながら勉強していきたいと思っています♪
嬉しいコメを本当にありがとうございました!
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 14:51
◆鍵コメ(2015-02-28 12:15 )さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
体調が万全でない中、ご丁寧にご訪問して下さって恐縮です。
少しずつ回復されてらっしゃると聞き、ほっと致しました。
(鍵コメさんとは同年代だと思いますので)
私もそうなんですが、年々、年を重ねるごとに
今まで思ってもみなかった痛みとか疲れとか症状があちこちに出てきますよね~。。。
身体いたわってあげたいですよね。。。
のんびり焦らずマイペースが一番ですよね、ぅんぅん♪

ハギマシコへのコメもありがとうございました。
私も鍵コメさんの素晴らしい作品拝見するの、
また楽しみにしています♪
そして可愛らしいあの子たちに逢えるのも^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 14:58
◆えむさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
サラダ油ですっっっ(笑
あのうねうねうにうにが(何
透明感とか柔らかさを出すのに何がいいのぉ~っ!って悩んだ。
オリーブオイルも試してみたんだけど
色がノリ過ぎて好みじゃなかった!ぁはは!
なんかいろいろ嬉しいコメに感激です♪
えむさん運営のフェス、参加しないわけないでしょう~っ!
こんなにたくさんの人が集まったの、えむさんの人徳の成せるわざですょ^^
今回いろいろ大変だったと思いますが
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ほんと、ありがとぉぉぉぉ~~っ!♪
フェスね、まだまだね、廻りきれてないの~。(嬉しい悲鳴
楽しみはまだまだこれからっ!(笑
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 15:03
◆kipiscesさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
今回ちょっと新たな試みをしまして(笑
クリボーが油まみれにもなったり
すったもんだはありましたが。
イベントの時って普段と違う事やってみたくなるもんですね。。。
ほら、いつもは外で鳥ばかり撮ってるから
その反動なのかもです、ぁははっ♪
嬉しいコメ、本当ありがとうございましたっ!^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 15:08
◆keitoさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
自分の中の春
どうしてもパステルカラーでやりたくなって(笑
和んで頂けてよかったです^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 15:14
◆usaさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ヒュルリィ~ラ~ヒュルリィ~ラ♫
ケツメイシ、usaさんもお好きなんですねっ^^
普段は私はROCK大好きなんですが
たまに邦楽も聴きたくなるんです。
てか、今回のフェス、本当おつかれさまでしたっ!
すっごく丁寧に皆さんに対応されてて凄いな~って感心して見てました。
前回のフェスでusaさんとも繋がれて
今回こんな風にまた楽しい時間を過ごすことができて最高でした!
もぅいっそクリボーのサークル作っちゃったらと思う程の盛り上がり♪
本当楽しかった!この出逢いに乾杯っっっ☆彡
Commented by oneman_avi at 2015-03-01 15:14
MISCHEHさーーーん、コンニチハ^^
うふ、 MISCHEHさんの春フォト、拝見してましたよん!!
で、サラダ油片手にイメージフォト~~~??
って、そのカメラ魂に感動してました!!
その脳内、ぱか!っと開いて覗き見させて頂きたいです!
まさしく、春イメージが出来上がっていて
その中に女性らしさがあって・・・
ほんと、素敵です♪
素敵なお写真を有難うございました^^
そして、見て下さって、ありがとーーーです♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 15:20
◆piyopapa0711さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
もぅそんなんおっしゃられたらどんどん登ってっちゃって
天まで届いちゃいます~~~っ♪(笑
やっ、本当いつも心やさしいコメに感謝です。
なんかあれなんです、写真撮ってる時もなんですが
撮る前の段階が自分の場合凄く楽しいんですよね~。。。
何撮ろうか、どう撮ろうかって悩んでる時が。。。
てか、皆さんもきっとそうかなっ^^?
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 15:46
◆umiさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
お越し下さって嬉しいです^^
参考になるかわからないのですが、ずずずぃ~と上の方↑
【ネタバレ注意】で撮影方法ちょこっと載せてますm(__)m
普段はなかなか撮らないハイキーな写真なんですが
そんな風におっしゃって頂けて感激です。
こちらこそありがとうございました!^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 15:50
◆yusaさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
フェス繋がり、とっても嬉しいですっ!^^
一応参考になるかわからないのですが、上の方に↑
【ネタバレ注意】でコメント残しました(^▽^;)
今回のフェス、みなさん思い思いの春色をとらえられてて
見応えありましたね。
毎回刺激を受けさせて頂いています!ありがとうございました^^
Commented by strawberry0124 at 2015-03-01 15:54
MISCHEHさん はじめまして♪
berry0124と申します!!
フェスから飛んできました!!
早速、こちらに訪問&いいねもありがとうございます♪
でも、わたし、フェス参加者じゃなくて、観賞側で参加(笑)してます~\(^^)/


皆さんの春色クリボー とっても楽しませてもらってます♪
でも、サラダ油を使っての出品はすごい!!です♪
素敵なセンスですね♪
しかも…超キレイーーーーーーー!!
見とれてました♪

ブログ 遡ってちらりと拝見しました!!
ミミズク可愛い!!ですね♪
しかも、鳥を撮るのお上手です♪ね♪

またゆっくりお邪魔しにきます~。
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 15:55
◆夢人さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
お越し下さり嬉しいです!^^
今回私もたくさんの方の作品に触れ
勉強させて頂いています。
同じテーマで同じクリボーを持って思い思いの春色
本当に素敵でしたし感動しました。
参考になるかわからないのですが、私の写真に関しては
上の方の↑【ネタバレ注意】にちょこっとコメ残しました。
お粗末様ですm(__)m(^▽^;)
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 16:36
◆lovelypoodleさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
春色の海、素敵な表現、嬉しいですっ^^
実験フォトちっくな感じだったんですが
いい匂いがしてきそうって思って頂けて
撮った甲斐がありましたーっ!^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 16:37
◆kazutan00さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
大好きとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです♪ワチョーィ♪
春色って何色?どんな色?
から始まりまして、こうなりました(笑
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 16:41
◆flight-of-icarusさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
普段は野鳥写真を撮ることが多くアウトドアばかりなので
イベントの時は割とインドアで
テーブルフォトしたくなっちゃうとこもあるのですよね~(笑
フェスの繋がりに感謝です!
リンクありがとうございました^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 16:44
◆berry0726さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
そうなんですよね、クリボーフェス、
感動もあって刺激もあって本当私も勉強になります。
同じ時間に同じテーマで皆さんが撮られた作品を
これだけ一気に見させて頂けることに感謝です。
参加できたこと、本当に嬉しく思います^^!
Commented by yusa at 2015-03-01 17:07 x
こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
今日はリンク、いただきに上がりましたよー。笑
これから仲良くしていただけると嬉しいです^^
また、お邪魔いたしますねーー♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-01 17:40
MISCHEHさーーーーん

きゃーーー!!
なんて綺麗な春フォト~♪
それでもって
ぬわーーんと サラダオイルですか!?
マジで凄過ぎて見惚れてしまったーー!
鳥もプロ並み
ハッとするすごい風景も撮る
テーブルフォトやマクロも使いこなす
MISCHEHさん達人です!

写真で繋がれて嬉しかったよー^^
これからもヨロシクネ。(*´I`*)v
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 18:58
◆ watarase-sanpoさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
今回watarase-sanpoさんもフェスに参加してくださって
すっごく楽しかったですっ^^!
116名全員のとこ廻るの大変ですが私もゆっくりこれからまた拝見させて頂きたいと思っています。
めちゃめちゃ盛り上がって何が何だかわからなくなっちゃいますよね(笑
同じクリボーでも116通りの春があって本当素晴らしいですよね^^!
鳥撮りも楽しいけれど、たまにはこんなことやってみたり
いろんなジャンルの作品拝見して
様々なこと吸収していきたいです~♪
これからも宜しくお願い致します^^!
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:01
◆en_dyさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ふんわりやわらかい春を撮りたくて
思いついたのがサラダ油でした(笑
嬉しいコメ、ほんとありがとうございました^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:07
◆あいさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
謎の一部、参考になるかわからないのですが
上の方↑のコメ
【ネタバレ注意】に書いてみましたーっ。
ぽわんぽわんとした雰囲気だしたかったので
サラダ油使ってみたんです(笑
嬉しいコメ感激です!^^
次回のフェスではあいさんの作品も拝見したいです♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:11
◆pureblissさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
びゅーんと来て下さり嬉しいです♪
いろいろやってたらこんな風になっちゃって(笑
液体って形を変えて動くから面白いですね。
またいつか別パターンでいろいろ試してみたいです^^
フェス、盛り上がって楽しかったですね♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:16
◆wancoさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ぅぁ~っ♪
嬉し過ぎるコメに思わずにっこりしてしまいました^^
前回はハードボイルドだったから男気、男気っ(ぇ
ハイキーな女性らしい写真って苦手で
どう撮っていいんだか、って感じだったんですが
どうにかこうにかなんちゃって乙女写真を(笑
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:19
◆roseyrosey さん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
頭の中ではいろんな構想があったんですが
なかなか形にならなかったり
自分の中でピンとくるものがなかったりで
でもまぁどうにかこうにか載せれるくらいには撮れて。。。
116通りの春色は凄いですね。
ご訪問遅れてますが後ほどそちらにもお邪魔致します。
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:24
◆gummi-choco-pineさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
ぁはは♪ほぼ読み通りの展開だと思います~(笑
詳しくは(撮影の一部ですが)上の方↑
【ネタバレ注意】にコメ載せてみましたm(__)m
サラダ油がイイ仕事してくれました^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:30
◆gomameさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
以前から閲覧して頂けてたとのこと、光栄です^^
フェスは本当にたくさんの素敵なフォトブロガーさんと
繋がることができて素晴らしいですよねっ。
今回の撮影に関しては、参考になるかわからないのですが
上の方↑【ネタバレ注意】のとこにコメ残させて頂きました。
私もたくさんの方の春色拝見して刺激を受け勉強させて頂いています^^
当ブログは野鳥写真を載せることが多いのですが
気が向きましたら今後もどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:38
◆ノンビーノさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
マジックって言葉がすっごく嬉しいですっ!♪
これからもいろんなマジック使えるようになったらいいなぁ~。。
今後共宜しくお願いしますね^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:47
◆すずさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
すずさーーーーーーーーんっ!
あぁぁ。。。もぅね、本当は
アレンジメントフラワーの先生であるすずさんに
真っ先に見て頂きたかったモノがあったんですっ!
でもね。。。形にならなかった;;ぅぅっ
そそ、ト音記号とかいろんな音符の形に切り抜いた塩ビ版に
ドライフラワーのグリーンをちまちま貼りつけて
思い付きのアレンジメントフラワーもどきもやったりして(笑
でも、色がやっぱり暗くてダメで><
大きさもクリボーに合わせて作ったから、逆に大きすぎてサマにならなかったりで断念っ!
で、結局じゃあどぉするのっ!?って前日27日の昼までそんな状態で焦った、焦った!
サラダ油はその後思いついたんですけど
すずさんにそんな風におっしゃって頂けて感激ですよ♪
てか、エキブロカフェのバレンタイン記事おめでとうございました!
やっぱり流石すずさんですね^^
いつもご丁寧なコメント、本当にありがとうございます^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 19:51
◆boku-ititaさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
フェスの興奮冷めやらず、ですよねっ^^
私もまだ一部の方のところへしかおじゃまできておらず
まだまだワクワクした気持ちでいます♪
このご縁に感謝致します!ご訪問くださって嬉しかったです。
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 20:01
◆mikaさん、こんにちは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
こちらこそです!
今回のフェス、大盛り上がりで大成功でしたねっ^^
これもmikaさんがみなさんに心細やかに明るく接しられ
参加者の方の気持ちをひとつにしていったからだと思います♪
usaさんやえむさんのパワーも凄かった!
3人のお人柄、心意気、いろんなものにみなさんが賛同された結果ですね。
本当におつかれさま。そして楽しい時間をありがと~~~っ!

写真も褒めて頂けて嬉しいよぉ~。
私も普段アウトドアが多いから、
たまに真逆のテーブルフォトにも魅かれちゃうみたいです(笑
こうゆう時間持てたのもフェスのおかげだなぁ。。。
またみんなとフェスで再会したいねっ♪
そして今後共よろしくぅ~^^!
Commented by omosally6047 at 2015-03-01 20:04
こんばんは^^
春をイメージする優しい色合いのお写真、ワクワクしてきますね^^
フェス、お疲れさまでした^^
一日じゃ全て回りきれませんね~…^^;
それほど皆さん、濃い素敵な作品をアップされていて、まだまだ色々
回って拝見している最中です^^;
とてもカラフルで不思議な優しいお写真、ありがとうございます^^
Commented at 2015-03-01 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 20:21
初めまして~ nipopoといいます!!
ハイキーにカラフルで綺麗なCRBフォトにうっとりです。
ふむふむ。。。
サラダ油が キーワードだったんですね!
発想が素晴らしいです@。@〟
素敵な春色みせてくださり ありがとうございました^^ 
nipopo*
Commented by hanapapa87 at 2015-03-01 20:50
こんばんは^^
Crystal Ballフォト、なんじゃこれは~っていうぐらい、衝撃的な美しさと可愛さ!!
どうやって撮るんだろうって思うのはもちろんですが、それよりも、こういうフォトを撮ろうという発想、センスの素晴らしさ、撮影スキルの高さに感動です~♪
昨晩は拝見しながら、言葉が出なかったので、コメント今日になってしまいましたー^^;
ほんとうに素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by ayayay0003 at 2015-03-02 09:51
おはようございます♪
初めましてアリスです♪
先程は、イイネ、コメントまでありがとうございました(人´∀`)♪
私もまだまだ皆さんのところ訪問できてなくて失礼しました\(_ _)
MISCHEHさんの素晴らしいイメージフォト?
芸術作品ですね~(*^^*)
サラダ油マジックとは~☆素敵~☆
春は、ヤッパリ可愛らしい色が似合いますね♪
また、お邪魔致しますね❤
スミマセンm(_ _)m私、カメラは素人です~( ;´・ω・`)
お料理が好きなだけの私ですがよろしくお願いいたします~(^-^)
Commented by sotomitu at 2015-03-02 12:52
こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございました♪
お写真は拝見しておりました〜♪^^
いろいろ考えて、試行錯誤されて完成された作品!
どうやって撮られたんだろう??って見入っておりました♡^^
すごく素敵です!!発想の柔軟さに脱帽!!^^
ありがとうございました♡^^
Commented by failboxxx at 2015-03-02 13:07
こんにちは^^
先程はありがとうございました!

なんてきれいな色…!
パステルカラーの美しさに圧倒されました。
私もハイキー写真はあまり撮らない(撮れないとも言う)ですが
それでこんなにきれいな作品が出来るなんてすごいです。
ほんとに甘い香りがして来そう~♡
今回のフェス、ほんと感動しっぱなしです…

素敵なお写真を、ありがとうございます。
リンクいただいて帰りますね^^
またお邪魔させてください!
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-02 13:47 x
MISCHEHさん はじめましてぇ♫
あたたかいコメントありがとうございましたぁ(○v艸v*).+☆

ゆらゆら波紋にシャボン玉が重なってるようで ステキな春色ですねぇ(〃ω〃)
色も優しくて まさに春そのものって感じですぅ♪
サラダ油を使って?? うわぁどうやって撮影されたのだろう
と とっても気にもなりますよぉ(笑)
うわぁっと声が出る春色 ありがとうございますぅ♫
Commented by shell1969 at 2015-03-02 18:12
くーまたん

シェルの部屋のくーまたんと申します。

本当に素敵な春色ですね☆★
美しく輝く春の訪れのようで、見ていて気持ちも嬉しくなってきますね(^_^)♪

本当に素敵な写真を見せていただきありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない私の写真をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願い致します☆
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 19:44
◆コメントくださった皆様へ◆
多忙な中のご訪問ありがとうございます!
フェス参加者さんのところ、まだ全部廻りきれていません(;・∀・)
リコメも遅れがちですが、全てのコメント拝読し
お返事させて頂きますのでもぅ少々お待ちくださいませm(__)m
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 19:48
◆のりぽんさん、こんばんは♪◆
コメント頂きましてありがとうございます!
なかなかこうゆう写真は普段撮らないので困りました(笑
でも春色の香り、自分の中でのイメージで、なんですが
みなさんに届けられたらなぁ~と思い。。。
そうおっしゃって頂けて凄く嬉しいです^^!
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 19:50
◆鍵コメ(2015-03-01 10:47 )さん、こんばんは♪◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ぁははっ♪
今日もお元気そうなお声キャッチしましたーーーっ!(笑
とりあえずこうして繋がってることが何よりです^^!
Commented at 2015-03-02 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 20:00
◆aviさん、こんばんは♪◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ぇーっ、ぱかっ!とですか!
こんなんでよかったら。。。(^O^ ) ぁーん (違
              ↑それ口だからっ!
カメラ魂なんて本当嬉し過ぎます。
なんだか楽しいな~♪の延長でこうなっただけなんですが
そうゆうキモチ、やっぱ大事なんだな~って思ったり。
こちらこそ本当ありがとうございます^^!
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 20:09
◆berry0124さん、こんばんは♪◆
コメント頂きましてありがとうございます!
わぁ~♪参加者さん以外からもコメント頂けるなんて光栄です!
めっちゃ嬉しい~~~っ!^^
やっぱりいろいろなところでこのフェスは注目されてるのですね~。
凄いです。。。^^

やわらかくて優しげな春はどうしたらいいのぉ~?
と、思いまして、なぜか思いついたのがサラダ油だったという(笑

ミミズク、可愛いですよね^^
この子割と近所(?)で飛んでるんです。
鳥見てるだけでも癒されるんですよね。。。

このご縁に感謝致しますっ♪
私もまたそちらに遊びに寄らせてくださいね~^^
これからも仲良くしてくださぃっ♪
Commented by emilehouse24 at 2015-03-02 20:14
はじめまして*
ひゃぁ~と幻想的で美しい写真に感動しました..
ネタバレ…もなるほど!!と読ませていただき
写真の楽しさを改めて感じることができました。
ありがとうございます*
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 21:35
◆yusaさん、こんばんは♪◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ご丁寧なご挨拶、恐縮ですっっっ!
こちらこそ今後共宜しくお願いしま~す^^
今後の交流がめっちゃ楽しみですっ♪
Commented by だいかく at 2015-03-02 21:39 x
MISCHEHさん、こんばんは(^^♪
きれいなパステルクリボー、満喫させていただきました!
自分にはなかなか出せない色なんで、くやしかったりもして・・・(^^ゞ
またおじゃまさせてくださいね!
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 21:41
◆Rinさん、こんばんは♪◆
コメント頂きましてありがとうございます!
そそwサラダオイルだったんです~っ(笑
なかなか良い仕事してくれたかなぁ??
これ言わなかったらわからなかったかもかなぁ?
やーっ、それは褒めすぎよぉぉぉw
んでも、素直に嬉しいぃっっ!
Rinさんから言われるとお墨付き貰えたような感覚!(笑
こちらこそこれからも仲良くしてネ♪
てか、Rinさん、めっちゃ美人さんでドキドキしたんだけど!
お義父さま、早く良くなるようお祈りいたしてますm(__)m
Commented by juju at 2015-03-02 21:46 x
こんばんは~♪
そして初めまして^^
先ほどはコメント有難うございました☆
クリスタルボール、拝見しました(#^.^#)
とっても大人な洗練された美しいお写真ですね!
こういうの、とっても憧れます♡
でも、いったいどうやって撮ってらっしゃるのかしら???
真似出来そうにありませ~ん(>_<)
ヒントをつかむためにも、またお邪魔しますね(笑)
うそうそ^^; とっても素敵なお写真を拝見しに
またお邪魔します☆彡
Commented by miyu。 at 2015-03-02 22:49 x
はじめまして^^
お写真をじっと拝見してると、春の甘~い優しいいい香りが
してきそうで、でもどうやって撮られたのか?じっと見入ってしまいました~♪
すごく素敵ですね~
いろいろ楽しんで試行錯誤されてる様子が伝わってきて
面白い発想、そしてセンスの良さに感動しています^^
写真で繋がることができて、とても嬉しいです。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(*^ー^*)
Commented by daicyan26 at 2015-03-02 23:53
これは凄い!!
自分には想像もつかない写真に驚愕です!!
こういう写真は僕には撮れません(^^;)
僕は動いてるものを捕らえて喜んでるだけなので(汗)

センスあふれる構成の写真に感動しました♪(*^^*)
Commented by k-24 at 2015-03-03 00:17 x
MISCHEHさん、はじめまして^^
ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?の、k-24と、申します。
MISCHEHさんの、クリスタルボール
パステルカラーが、とろけるようで
春のイメージそのもの、うっとりしました。
透き通るクリスタルボールに、春色が、たっぷり
ほんとに、美しいです。

鳥の写真も、見せていただいて
躍動感のある、生き生きとした姿に、感動しました。
Commented by froggymama at 2015-03-03 01:03
MISCHEHさん、こんばんは!はじめまして^^
コメントありがとうございました~!
story楽しんでいただいてありがとうです。
それから娘へのお祝いの言葉も嬉しかった♪

素敵な春色、すごいなぁ~
私にはこういう雰囲気なかなか撮れないんで、
すっごく新鮮でした!
楽しい時間をありがとう^^*
Commented by Aruku39 at 2015-03-03 05:51
おはようございます。fes楽しかったですね~
MISCHEHさん、サラダオイルクリボー。
ステキすぎ(ノД`)・゜・。ここまで来ると芸術ですね。
お写真ホントに楽しそぉww
ありがとうございました(^^♪
Commented by megumi at 2015-03-03 14:09 x
こんにちは♪
はじめまして^^
クリボーfesのページより、ヒョッコリお邪魔しました♪
サラダ油を使ってのイメージフォト最高です!!!
私も、もっと柔軟にならないと~と、勉強になりました。

今回は、色鮮やかな素敵な春色をありがとうございます!
また伺いたいのでリンクいただいて帰ります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします☆彡
Commented by flat_white at 2015-03-03 16:37
こんにちは。
すっかり遅くなりましたが、
当方のblogにコメントをありがとうございました。
貴blogの美しい鳥達の姿に魅了されています。
クリボー写真もさすがです。
中年になり、視力の低下著しく、なかなか鳥を見つけても
望遠レンズで撮影し、PCで拡大して見ないと
何の鳥かさっぱり見えない…^^;
こちらで鳥の勉強をさせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 18:40
◆omoさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
今回のフェス、前回も盛り上がりましたが今回は更に上回り
本当に凄いですよね!
私も未だすべての方のところ廻れてません~ん(;・∀・)焦っ
思い付きフォトだったんですがありがとうございますっ!
楽しい時間でしたね!おつかれさまでしたっ^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 18:46
◆鍵コメ(2015-03-01 20:19 )さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
これ3枚の多重露光なんです~(笑
今回の撮影に関するお話、ちらっとですが上の方の↑
参考になるかわからないのですが
コメ欄に◆ネタバレ注意◆で載せてみましたm(__)m。

鍵コメさんの作品はそうゆうことだったのですね^^
アイディア勝利ですね!とっても綺麗でした!
教えて下さりありがとうございます♪
クリボーって本当にいろんな可能性を秘めていて楽しいですねっ^^!

ブログ更新はマイペースで♪
ここのとこ私も花粉症に悩まされてますが
お互い季節柄体調管理気を付けないとですね~(;´∀`)
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 18:50
◆nipopoさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
なんとかその場の思い付きだったんですが
どうにかこうにか(笑
今回のフェス、圧巻でしたね^^
nipopoさんはじめ、
たくさんの方とこうして繋がることができて嬉しいです!
おつかれさまでしたっ^^!
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 18:57
◆hanapapa87さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
可愛いぃってテレるっ(殴
私のことじゃないからーーーーっ!
って、テレ隠しです(∩∀`*)
嬉し過ぎるコメに感無量です!
あれですね、たとえお世辞であっても自分自身褒められるより、実は
撮った写真褒められる方が数倍嬉しかったり。。。
本当にあたたかいコメントありがとうございましたっ!

Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:02
◆アリスさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
まだまだフェスの余韻も残ってて
私も未だに全ての方のところご訪問できてません(;´∀`)
今回はちょっと抽象的な感じにしてみました^^
サラダ油がぷかりぷかり動くんです。
それがなんだか凄く楽しくって♪
アリスさんは女性らしくてお料理上手な方ですね^^
私もまた遊びに伺わせてくださいね~っ♪
こちらこそ今後共よろしくお願いします^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:08
◆sotomituさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
時期が悪かったのか、
お花は本当にタイミングが難しいですよね~(;´∀`)
でもそのおかげでいろいろ実験フォトしたので
自分の為にはなったかな~って感じでした(笑
こんなに真面目に考えたの久しぶりだったり。
嬉しいコメに撮った甲斐があったというものですっ!
本当にありがとうございましたっ^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:12
◆failboxxxさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
来て下さって嬉しいです^^
今回のフェス、まぢ凄かったですよね~っ!
皆さんの作品のクオリティーが高くって
次回開催が今から楽しみなんですよっ^^♪←気が早いw
しかもスタートから3日経つのにまだ全作品廻りきれてません(笑
116通りの春は感動の嵐ですね。。。
リンクありがとうございます!
また私も落ち着いてから遊びに寄らせてください♪
今後共どうぞ宜しくです^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:16
◆☆MIYA☆さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
今回の撮影に関しては、参考になるかわからないのですが
コメ欄の上の方↑に
◆ネタバレ注意◆ってとこにちらっと載せてみました。
サラダ油の透明感とかゆらぎが撮ってても面白かったです^^
春の持つイメージを形にしようとしたらこんなことにw
嬉しいコメ、本当にありがとうございました^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:20
◆くーまたんさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
そんな風におっしゃって頂けて嬉しいです^^
ギリギリまで春はどこだーっ?!
って感じでした。
たまにはこんな風に自分追い込むの、
楽しいですね(笑
こちらこそ今後共どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:26
◆鍵コメ( 2015-03-02 19:51 )さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
鍵コメさん、了解いたしましたっ!
ご丁寧なご訪問、恐れ入りますm(__)m

ぃやぃやぃやぃやっ
甘いかどうか(笑
写真は甘めにしましたが^^
自分の中では春ってこんな色かな~って感じだったので。
少しでもそんな思いが伝わったのでしたら
すっごく嬉しいですね^^
こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:31
◆emilehouse24さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ネタバレ欄も読んで頂きありがとうございますっ^^
そんなことだったんです(笑
クリボーも無色透明だからなんでも写せるし遊べますよね。
116人集まっても116通りの思いがあって
どれひとつとっても同じでなく皆それぞれで。。
私も今回写真の面白さ、再確認できました!
感動をありがとうございますっ^^
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 19:35
◆だいかくさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
なんだか。。最上級の褒め言葉を頂いちゃったような。。。
ありがとうございますっ!
普段は私もどちらかというとローキーが好きなので
こうゆうのは殆ど撮らないんですよ~(;・∀・)
私もフェスの件が落ち着いたらまた遊びに寄らせてください!
宜しくお願いしますっ♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 22:39
◆jujuさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
全然真似できます^^
参考になるかはわからないのですが、コメ欄の上の方↑
◆ネタバレ注意◆にちょこっとですが載せました。。
やり方によっては多重露光でなくても十分に楽しめると思います♪
私も今回初の試みだったので、
いつかまた別パターンでも撮影してみようと思っています。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~っ♪
私もフェスの件落ち着いたらまたおじゃましにいきま~す!
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 22:44
◆miyu。さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
春の香りが伝わって頂けて感激です♪
フェスを通し、写真を通し、
住んでる場所も全く違う、年齢も職業も関係なく
ただ写真が好きっ♪ってキモチ、共通の趣味だけで
たくさんの人とこうして繋がって行けるのって
本当に素晴らしいですねっ^^
私も miyu。さんとの交流楽しみにしています♪
仲良くしてくださいね~っ^^!
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 22:51
◆daiさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
わぁ~!来てくれて嬉しいですっ♪
野鳥写真でなくてごめんなさぁ~ぃ(笑
時々ね、エキブロのフォトブロガーさん主催で
エキブロガーさんに限らずいろんなサイトのブロガーさんたちと
フェスを通じ(交流持って)遊んでるんです^^
普段大砲で戦闘機や鳥撮られてるdaiさんだから
マクロは真逆の世界ですよね(;´∀`)
私は気が赴くままにあっちもこっちも手をつけちゃってて(笑
いろいろ嬉しいコメをほんとありがとぉぉ~っ♪
またいつかフィールドでお逢いしましょう~^^!
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 22:57
◆k-24さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
マクロは大好きなんですがこの時期は鳥撮りが多くって(笑
今後は風景ももっともっと撮っていきたいな~と思っているところなんです^^
つまり、気が多い、とも(笑
フェスのテーマが今回「春色」だったので悩みました。
イメージはいろいろあってもそれを形にするのが難しく。。
だからみなさんのコメのひとつひとつが本当に嬉しいんですよ。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!^^

Commented by MISCHEH at 2015-03-03 23:04
◆froggymamaさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
今回のフェス、
なんか。。。116人のいろんな想いが詰まったクリボーが見れて
本当に感動しました!
家族愛やstory仕立てのクリボーも、本当胸きゅんでした。
私には無い視点、時間、切り撮りだったるすると
余計におぉっ♪となっちゃいます^^
こちらこそ素晴らしい経験させて頂きました。
ありがとぅございますっ♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 23:08
◆Arukuさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
めちゃめちゃ楽しかったですよね~~っ!^^♪
当日のみならず、この一か月間、そして0時スタート合図されてからの作品ラッシュw
凄かったですww新着画像全部クリボーで埋まってた(笑
ぅんぅん^^楽しみながら撮れればそれが一番ですよね^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ!♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 23:14
◆megumiさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
ぅふふ♪ひょっこり可愛いぃっw
ご訪問してくださってめっちゃ嬉しですっ♪
春色ね。。。
なんだかどうしようかと焦ってるうちにこんなことに(笑
途中サラダ油以外にも
オリーブオイルでもやってみたんですょ( *´ノд`)コショショ
写真っていろんな可能性があって面白いですよね^^
こちらこそ、今後共宜しくお願いしますっ!♪

Commented by MISCHEH at 2015-03-03 23:20
◆flat_whiteさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
勿体ない程のお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
そろそろ冬鳥たちとはお別れの時期なのですが
春には春の楽しみが待っているので
そんな季節の移り変わりを愉しんでいます^^
flat_whiteさんのところはインコちゃんとワンちゃんがいるのですね~^^
うちはニャンコとワンコです^^
このご縁に感謝致します。
そちらへもまた寄らせてくださいねっ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by イヴまま at 2015-03-04 14:52 x
はじめまして MISCHEHさん
お言葉を残してくださって
繋がってくださってありがとうございましたーーー♪
わぁ 柔らか色が溢れていますねー
どうやって撮影しているのでしょう。不思議不思議ーー
えーーサラダ油? わぁーー!って
つぶやきながら画面に魅了されました。
ハイキ―という言葉も 聞いたことがあるけれど
その意味も知らない超初心者ですが
写真を撮るのも見るのも楽しくて大好きです。
またたくさんの素敵を見せてくださいね。
前記事の鳥さんの羽もすごくキレイですっ
Commented by MISCHEH at 2015-03-04 20:26
◆イヴままさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
今回テーマの春色、私なりのイメージフォトにしてみました(笑
できるだけ抽象的にしたかったので、
いろいろと普段はやらない方法を思いつき^^
うれしいお言葉、本当にありがとうございます!
写真は撮るのも見るのもすっごく楽しいですよね。
今回たくさんの方の思いで繋がったフェス
本当に楽しかったですっ!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
また私も遊びに寄らせて頂きま~す^^!
Commented by ゆーみん at 2015-03-05 00:06 x
MISCHEHさん、遅くなってしまってごめんなさい。
昨日はご訪問、そしてうれしいコメント、ありがとうございました。
夢の世界に入り込んだような幻想的で優しいお写真にしばらく見入ってしまいました。
ネタバレを読んで、またびっくりでした。勉強になります。
MISCHEHさんの素敵な春色、受取りました^^
クリスタルボールフェスで繋がったご縁に感謝です。
これからもどうぞよろしくおねがいします☆
Commented by lapislazuli54 at 2015-03-05 00:30 x
くりボーフェスつながりで遊びにきました
他の写真をみせていただきました
素晴らしい写真の数々に感動いたしました
リンク頂いて帰ります
またどうぞよろしくお願いします
Commented by jazri-ru at 2015-03-05 10:15
初めまして。こんにちは♪
素敵なクリボー祭りでしたね〜。
淡くて優しいお写真にうっとりしました〜。
ネイチャー系のお写真には、見入ってしまいます☆
また素敵なお写真、待っています(*^^*)

〜リルルズ〜
Commented by precious_m at 2015-03-05 12:15
こんにちわ。
ちょっと遅くなりましたが、ブログにおこしいただきましてありがとうございます。

多重露光の可愛いを切り取って、春をいっぱい感じる写真ですね。
ピンクに黄色にテンションあがりますね(*´∇`*)
春写真ありがとうございました☆
Commented by MISCHEH at 2015-03-05 21:27
◆ゆーみんさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
いえいえ、こちらこそです~^^
今回はフェスということもあって遊びの部分を入れて
自分自身も楽しんじゃいました(笑
ネタバレの方のコメも読んで頂きありがとうございます^^
フェスでの繋がりが本当に嬉しいですね~♪
私もまた落ち着きましたら伺わせて頂きますっ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-05 21:29
◆ lapisさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
フェスのだけでなく他の記事も閲覧して下さったとのこと
本当にありがとうございました!^^
今回のフェス、めっちゃ楽しかったですね♪
私もリンク頂きました。
今後共宜しくお願いします♪♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-05 21:36
◆リルルズさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
今回は総勢116名ということで圧巻の作品が並びましたね^^
参加できたこと、こうしてたくさんの方と繋がれたことが
凄く嬉しいです。
嬉しいコメも本当ありがとうございます^^
今後も仲良くしてください~っ♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-05 21:40
◆MACHI*さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
最初は多重で撮ろうとは思わなかったのですが
重ねた方がより自分の春のイメージに近づけたので
今回はこれでいきました^^
そろそろお花も本格的に咲きだして春らしくなってきましたね。
嬉しいコメを本当にありがとうございました^^♪
Commented by chikka-camera at 2015-03-07 13:42
MISCHEHさん、こんにちは♡♡
フェス♪ ご一緒させて頂いてありがとうございました。
とっても嬉しいコメントもありがとーーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさいね。。

サラダ油のグルメなお写真‼‼笑
とっても感動しました。
凄い発想ですね♡♡
この曲線はサラダ油だったのですねρ(′▽`o)ノ゙
とっても良い味を出してくれたんですね??♪

MISCHEHさん、素敵な繋がりをありがとうございました。
Commented by yarey at 2015-03-07 18:06
こんにちは(^○^)
本当、野鳥の写真凄いんですけど…。
なんか、イキイキしてますよね。
僕が鳥だったら、こんな風に撮ってもらえて
絶対嬉しいと思う。
図鑑の写真なんてダメですね。
イキイキして観えないですもん!
Commented by MISCHEH at 2015-03-07 21:32
◆chikkaさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
こちらこそです~^^!
フェス、とっても楽しかったですよね~っ♪
ここにいられることが本当に幸せだな~って思います。
こんなにたくさんの素敵なフォトブロガーさんと繋がっていけるのですもの^^
そそ、今回はサラダ油がいい感じになってくれました。
何がどうなるのか試行錯誤の連続でしたが
そんなところも楽しみながらの春色探しでした(笑
当ブログお立ち寄り下さりありがとうございましたっ!♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-07 21:40
◆yareyさん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
私にとって最上級のお褒めの言葉です!
とっても嬉しいですっ^^
なるべく野鳥を表情豊かに撮りたくて
動きのあるシーンを撮るようには心がけてるのですが
自然相手のことなので、毎回思った通りには撮れず(笑
確かに図鑑写真は鳥撮りさんの間では特に敬遠されるのですが
私もそうならないよう気を付けてはいてもなかなか難しく。。。
でもyareyさんにそんな風におっしゃって頂けると自信に繋がりますし
本当に心底嬉しいですょぉぉっ!
てか、私はyareyさんの撮られたクリボーに未だにノックアウト状態です(笑
Commented by nobu at 2015-03-10 08:56 x
MISCHEHさん はじめまして。
先日はフェスつながりのコメント有難うございました^^

優しく幻想的な雰囲気がギュッと詰まったクリスタルボールフォトですね。
春爛漫な色づかいでこのようなイメージ最高です。
ボケ味も好みですし、とても勉強になりました(笑)
MISCHEHさんの腕とセンスを感じます。

野鳥の素晴らしいお写真も見入ってしまいました(^^♪
その瞬間を見事に切り取っているのはお見事です。
また伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します。
Commented by MISCHEH at 2015-03-12 10:30
◆nobuさん、おはようございます◆
コメント頂きましてありがとうございます!
このところ多忙でリコメ遅くなりましてすみませんっm(__)m
フェスの繋がりに感謝します♪

いろいろと嬉しいコメント、
本当にありがとうございました^^
なんとなく自分の中にあった春のイメージで撮ってみました。
今回は抽象的な感じで、
何が写ってるのかわかるかわからないか、
位の感じがいいなぁ~^^と。
野鳥の写真も閲覧してくださって嬉しいです。
写真は一瞬の切り撮りなので楽しいですね。
こちらこそ今後共宜しくお願いします♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-12 10:41
◆コメントくださった方、ご訪問してくださった方へ◆
今回のフェスはたくさんの方と繋がることができて
とても嬉しかったです。
このコメ数とイイネの数に少々ビックリもしています(笑
拙いブログですが今後共どうぞ宜しくお願い致します♪

MISCHEH
Commented by nihon-burari at 2015-03-14 17:37
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by MISCHEH at 2015-03-15 10:59
◆nihon-burariさん、おはようございます◆
コメント頂きましてありがとうございます!
初めまして♪
以前からブログ閲覧してくださってたとのこと
私の拙いブログに勿体ない程のお言葉頂きまして本当にありがとうございました。
たくさんのブロガーさんの記事やお写真拝見すると
私も刺激やヒントを頂いて閲覧するだけでも勉強になっています^^
今後共どうぞよろしくお願いします♪
Commented by nihon-burari at 2015-03-18 08:48
皆さんこんにちは。みなさんphotoshopには悩まされてるようですね。
私もかなり今に至るまでもいろいろと悩まされてきました。皆さんがんばってくださいね。
ニコンのカメラが使いやすいかどうかはよくわかりませんが、私個人的には使いやすいのではないかと思います新しく僕のブログにお越しいただいた方もおられるようでうれしく思っています。
私のブログは1か月に1回か2回に更新しております。。重量があるので私も今は、軽いものに変えましたが・・・・(^^;)
今使っているカメラは「オリンパス」のカメラです。
では、またお便りお待ちします。
Commented at 2015-03-18 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-03-19 11:01
◆nihon-burariさん、おはようございます◆
コメント頂きましてありがとうございます!
リコメ遅くなりすみませんm(__)m
フォトショ、使われてる方も多いですが
私は使ってないんですよ~。
愛機もニコンではなくキャノン派です。
それぞれ撮りたいジャンルや表現によって選択種
(カメラやレンズなど)
分かれてきますよね~。
自分は野鳥や自然風景を撮ることが多いので
キャノンのナチュラルな色合い、風合いが気に入って使っています。
自分とはまた違った表現で写されてるフォトブロガーさんの作品を拝見するのは
また刺激にもなりますし楽しいですね^^
私もここのところ不定期更新ですが、よろしくお願いします。


Commented by MISCHEH at 2015-03-19 11:08
◆鍵コメ(2015-03-18 09:20 )さん、おはようございます◆
コメント頂きましてありがとうございます!
リコメ遅くなりすみませんm(__)m

たくさんの、そして心のこもったコメント頂きまして
本当にありがとうございました。
たくさんのイイネも。。。
鍵コメさんも大変な時に。。。
コメね。。。うんうん、うんうんと頷きながら拝読させて頂きました。
私も鍵コメさんと同じ気持ちで今います。
詳しくはまた鍵コメさんの方へコメさせてくださいm(__)m
お心遣い頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented at 2015-03-19 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-03-19 15:09
◆鍵コメ(2015-03-19 14:24 )さん◆
お返事はいらないよ~とのことだったんだけど
やっぱり嬉しくて書いちゃった。
鍵コメさんの言葉の一言一言が心に沁みる。。。
本当に本当にありがとう!

Commented at 2015-03-21 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-03-21 00:49
◆鍵コメ(2015-03-21 00:21 )さん、こんばんは◆
コメント頂きましてありがとうございます!
いろいろとあたたかなお気遣いも頂き
本当にありがとうございました。
また近くブログにてお知らせいたしますね。
今後共どうぞ宜しくお願いします^^!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪とハンノキとハギマシコ 雪絡みのハギマシコ >>