「ありがとう」の言葉にかえて

エンジンかけたものの
かなりのスローペースで進んでいます(笑
先程からお友達のところへも少しづつまわりはじめたのですが。。。
ぇっ?!ちょっw 私の名前がでてるっ!
ってビックリしました。
嬉しいやら恥ずかしいやら
あとからじわぁ~~ってきちゃって。。。
遅くなりましたがこちらでお礼を言わせてくださいね^^
ブログでおかえりメッセージありがとうございました!

(リンクぽちっ☆としてぜひぜひ作品ご覧ください。)


S a b l i e r R i c oさん
(Ricoさんの作品、爽やかで気持ちがすぅ~っと軽くなってくるような世界観が好きです。ココロに魔法がかかります。
お人柄が表れてるような素敵な写真の数々。U2は私も大好き♪(嬉)

一歩々 ~いっぽいっぽ~ rinkatuさん
( rinkatuさんの作品、自然風景の中での rinkatuさんのつぶやき、優しく心に響きます。
なにげないシーンも決して見逃さず素敵に切り撮られてて流石です♪)

ユルリ ユルリト。 *rin*さん
(*rin*さんの作品、ふんわりやわらかいタッチの描写もローキーな世界も思いのままの素敵フォト。
どんな被写体テーマも*rin* さんの手にかかったらイチコロです。かくいう私もズキュンッ!とやられてます^^)

かぜのかほり  mint114さん
( mint114さんの作品、ご自身のハートフィルターを通した唯一無二の心象風景が素晴らしいです。
それがね、とっても共感できる部分もあってすっごくイイんです。毎回お写真から素敵パワー頂いています♪)

aviの額 aviさん
(aviさんの作品、スパイス効いたどれもかっちょよい大人フォト。
最初の出逢いから凛とした作風に一目惚れでした♪aviさんの作品拝見してると背中ピンッ!としてくるんです^^)

ちいさなまどから* chaco*さん
(chaco*さんの作品、女性らしいふんわりやわらかな色合い、視点が心地よいです。
自然への優しい気遣いが感じられて拝見してるこちらもあたたかな光に包まれてるような感覚になります♪)

月の雫 Rinさん
(Rinさんの作品、毎回カッコよくて美しく、尚且つお洒落。どんな被写体もRinさんマジックにかかっちゃう。
PC前でうなってる私がいます(笑)そのセンス、私にください(笑)

The sky is the limit micchi+さん
(micchiさんの作品、micchiさんにしか出せないカラー。色だけでなく構図も何もかも全て。
謎が解けないーっ。毎回その作品に触れるたび、魅了されていく私がいます♪)
※micchiさん、ピックアップブロガー掲載おめでとぅぅぅ~!^^
あの空に浮かぶ観覧車、いつも素敵だな~って眺めてた^^
micchiさんのピックアップブロガーに関する記事は→こちら♪

* thank you *  mawa-photoさん
(まさみさんの作品、どのお写真にも魂が宿ってます。どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるの?と。
まさみさんの熱い想いが映し出されているから。。全てが完璧で私の心が震えてくるのです♪)


いつも本当にありがとう~♪

で。。。
私なりのお礼フォトを、と思ったのですが
みなさんのようなお洒落フォトないんですよ(笑
なので久々のオイルフォト載せます~♪



水に浮いた油なので常に動いてて形が定まりません。
2度と同じ写真は撮れません(笑

a0323488_04025748.jpg




これちょっと惑星みたいでしょ^^? ぇ?他のモノに見えるって?w

a0323488_04031953.jpg






まだすべてのお友達のところへ閲覧に行ったわけではないのですが
もし記事でおかえりメッセージ残してくださってた方がほかにいらしたら気が付かずすみません。
後ほど掲載させてくださいねm(__)m
(決して催促ではありませんw)

前回当ブログ記事内でのおかえりコメも本当にありがとうございました^^

のんびりのんびりいきまーす♪

何かありましたらこちらまで
ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m






[PR]
by MISCHEH | 2015-07-05 04:10 |
<< モノクロ祭り「動かぬ証拠」 森の妖精サンコウチョウ >>