お花見鳥シリーズ⑦桜&ニュウナイスズメ

初夏に届ける櫻花。
載せそびれていたシリーズフォトの続きです(笑

ちょうどお休み中usaさんのところで桜フェスされてたみたいで
私も参加したかったー!(笑
共通のブロ友さんも多数参加されててめっちゃ盛り上がってましたね^^
その様子は
こちらから♪ 素敵な作品満載です♪

で。。私の桜フォト♪
ここはやっぱり野鳥さん絡みです^^




今年も出逢えたニュウナイスズメ♪
この子は女の子^^

a0323488_20352699.jpg



柔らかな背景ボケのところへ出てきてくれて
色合いが凄い好みだったのでもっと撮りたかったんですが
ほんの数秒顔出しただけでいなくなっちゃった(笑
来年またここでリベンジしたいなっ。



こちらはニュウナイスズメの男の子♪
こんな風に見上げたポーズ、なんだかすごく好きなんです。

a0323488_20362571.jpg




ニュウナイスズメと言えば桜、サクスズ(桜&雀)といえばやっぱりコレ♪
綺麗な花びらの花弁をくわえてくれました^^

a0323488_20365309.jpg




この日の桜はポップコーンが弾けたように満開でした。

a0323488_20371834.jpg




ラストはニュウナイスズメ、オスの飛翔♪

a0323488_20374575.jpg


来年もまた逢えますように。。。


何かありましたらこちらまで
ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2015-07-14 20:39 | 鳥(な行)
<< 幼き兄弟の格闘オオタカ(閲覧注意) モノクロ祭り「動かぬ証拠」 >>