Congratulations! Everyone☆

女子カメラ、写ガール掲載
みんな
おめでとぅ~!♪

ブロ友さんの快挙
私もとっても嬉しいです^^



The sky is the limit  micchiさん
写ガールvol.25 No.1ゲットおめでとう!
この空気感、みっちさんらしくて素敵って魅入ってた♪いつものスタイリッシュなフォトも毎回極上♪

* micamelife* みかさん
写ガールvol.25 No.2ゲットおめでとう!
どこまでも果てしなく澄んだ世界に時間忘れてしまいます♪みかさんにしか撮れない世界だからこそ意味ある一枚♪

月の雫 Rinさん
女子カメラ9月号、写真掲載おめでとぅ~!
細部まで毎回丁寧に撮られててこのクリアな描写、やっぱりRinさん凄い♪前回のハイキーなお花も素敵すぎる♪

日々の欠片を紡ぐ日々 つむぐさん
『女子カメラ』vol.35 掲載おめでとぅ!
コスモスも素敵なのだけど、他の被写体も毎回ロマンチックな世界が広がってて目を見張ってます♪

*Any* yusaさん
『女子カメラ』vol.35 掲載おめでとぅ!
yusaさんが撮られるお花、生き生き微笑んでるよう♪いつも女性らしいカラー&視点&切り撮りに溜息もの♪

EAM photo えむさん
写ガールvol.25 掲載おめでとぅ~!
えむさんは掲載常連さんだけれど、毎回本当に凄い!そして前回ブログ記事の女性ポートレイト、カッコ良すぎて鳥肌たったyo♪


他にもブロ友さんで掲載されてる方がいるかもしれないのですが
もしもぬけがあったらごめんね。
とりあえずご本人からのご報告があった方
こちらでお祝いさせて頂きました^^
みんな、本当におめでとう!♪

a0323488_00101403.jpg




ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m









[PR]
by MISCHEH | 2015-07-24 00:12 |
<< 青空に向かいて 森の王者オオタカの水浴び >>