久し振りにカワセミ特集

写真の整理をしていたら
懐かしい画像がいっぱい^^



羽繕い中のカワちゃん♪ふふふ^^

a0323488_13225374.jpg


2~3年前が一番カワセミを撮ってた頃かもw

a0323488_13234335.jpg



こんなこともあったなぁ~とあの頃を振り返る。

a0323488_13250460.jpg


小春日和、優し気な表情を浮かべるカワちゃん♪かわゆいなぁ~^^

a0323488_13273212.jpg



スケルトンのお魚咥えてご満悦♪

a0323488_13310714.jpg



以下↓ダイブの様子を載せました。お時間ある方左下のMoreをクリック♪





薄暗い木陰だったり雨の日や曇りの日でも
せっせと撮影してましたっけ(笑


ダイブ、飛び出しの瞬間です^^

a0323488_13390967.jpg



ダイブ!カワちゃんの翡翠色が透けて見えてます^^

a0323488_13411831.jpg



水中から浮き上がってきました!

a0323488_14262420.jpg



飛沫や波紋も面白いよね♪
a0323488_13451215.jpg



止まり木に戻る瞬間。

a0323488_13475484.jpg



到着~♪

a0323488_13492250.jpg


当時はこれでも満足だったけど今見ると本当ノイズ酷いしブレブレだよね~。
同じ条件でも今ならもう少しまともな写真が撮れるかなぁ。。。
まぁ2~3年前で既にダイブの様子は撮ってたので
そうゆう意味では満足満足(^v^)♪ですけどね(笑


何かありましたらこちらまで。
ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m




[PR]
by MISCHEH | 2015-10-05 13:52 | 鳥(か行)
<< 珍鳥シマアカモズの幼鳥 櫻紅葉に遊ぶエゾビタキ >>