緑美しい水辺のキビタキ

前回記事へのたくさんのあたたかなコメント、
本当にありがとうございました<m(__)m>
152名の方が押してくださったイイネも励みになります。

ここのところ多忙でなかなかインできなかったのですが
これからゆっくりみなさんのところへも遊びに寄らせてください。
(152名の方のところ、これから順に伺いますm(__)m)
拙いブログですが
今後共どうぞよろしくお願い致します^^!


さて・・・
撮りためた野鳥さんたちのご紹介です♪


渡りの時期
山を下りてきた夏鳥さんたちや
日本へ旅の途中に立ち寄ってくれた子達。
今回はこの子^^



キビタキです^^(キビタキ・メス)

a0323488_16315228.jpg



緑の映り込みの美しい水辺に遊びに来てくれました♪(キビタキ・オス)

a0323488_16341229.jpg



オスは2度程顔を出してくれましたが、メスは数羽で何度も水浴びに。

a0323488_16360440.jpg


緑に囲まれた静かな水辺。羽根休めにはちょうど良いのでしょう^^



この子はまったりしちゃってまるでお風呂に浸かってるかのよう(笑

a0323488_16380792.jpg

オスもリラックスしてペリットの吐き出し。それとも木の実の種かなっ?
a0323488_16385691.jpg

紅葉も始まった里山の秋。そろそろこの子達ともお別れの季節ですね。
a0323488_16411237.jpg
Rinさ~ん♪
ブログでのお祝いコメもありがとぉ~!^^
ポートレイト始めたんだね!Rinさん何撮ってもめっちゃお洒落フォト♪

すずさ~ん♪
ブログでのお祝いコメもありがとぉ~!^^
すずさんのところからもリンク先に飛んできてくれるお友達いっぱいいました♪感謝感激です!


何かありましたらこちらまで。
ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



[PR]
by MISCHEH | 2015-10-19 16:46 | 鳥(か行)
<< 見目麗しい憧れのノゴマ ぼくのふるさと >>