見返りキュートなノゴマ

面白いもので
野鳥の世界であっても
オスはやっぱりどことなく男らしい凛々しさがあって
メスにはどことなく女の子らしい可愛らしさがありますね^^

今季出逢ったノゴマもそうでした。



ノゴマのメスです♪

a0323488_15061078.jpg



肉眼では羽根を広げたところは見えません。目にも留まらぬ速さとはこのこと。
ss 1/1000。暗い藪の中、今回はこれが限界。

a0323488_15064667.jpg



ふふふ♪この尾羽あげた見返りポーズ、ちょっとコマドリを彷彿させるとこもあって可愛いぃです^^

a0323488_15071600.jpg

秋の渡り時期は撮りたい野鳥さんが目白押し。
どの子に的を絞るのか贅沢な悩み。
今季は貴重なノゴマ
オスメス揃って逢うことができて
本当に本当に嬉しかったです^^♪


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m





[PR]
by MISCHEH | 2015-10-30 15:11 | 鳥(な行)
<< 露草や犬蓼咲く草原でノスリと 見目麗しい憧れのノゴマ >>