露草や犬蓼咲く草原でノスリと

いつものお気に入りの樹。


セイタカアワダチソウを見下ろすように佇む君。

a0323488_15014665.jpg



青いツユクサ、赤いイヌタデ
紫のエノコログサ

a0323488_15023926.jpg



秋の草原で遊ぶノスリです♪
(可愛らしかったのでちょっとハイキー気味で撮りました^^)

a0323488_15030785.jpg



空を飛ぶって気持ちいいんだろうなぁ・・

a0323488_15040542.jpg



猛禽の中でもノスリはチャーミングな顔立ち。
つい、「ノスリたん、可愛いぃ~♪」と呟いてしまいます(笑

a0323488_15043105.jpg



てへっ♪

a0323488_15060453.jpg


秋も深まり紅葉も進んでますね。
冬鳥さんもだいぶ入ってきました。
命を懸けて遠い国から海を渡ってきた子達。
みんなどの子も痩せ細っていて、
どんなに過酷な試練を乗り越えてきたのかわかります。
これからゆっくり羽根を休めてほしいですね。


マカロンさ~ん♪
お祝いコメ&リンク本当にありがとう!^^
いつもお優しい言葉かけてくださって感謝の気持ちでいっぱいの私です♪


何かありましたらこちらまで。
ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m




[PR]
by MISCHEH | 2015-11-03 15:13 | 鳥(な行)
<< 翡翠色のカワセミと真っ赤なピラカンサ 見返りキュートなノゴマ >>