長閑な水辺ピラカワと仲間たち

ピラカワ記事の続きです。


黄葉も美しい水辺で紅葉愉しむカワちゃん♪
小鳥が空を見上げたポーズ、大好きです。

a0323488_12342539.jpg


この子はカワセミの女の子。小首を傾げた感じもどことなく女の子らしく見えたり^^

a0323488_12353550.jpg



ピラカンサへの飛びつき。カワちゃん、どこに写ってるか、わかりますかー?

a0323488_12365662.jpg



別の角度から来るときも。

a0323488_12413332.jpg



次のカットでは既にココ。(③の次のカットです)

a0323488_12374260.jpg


お気に入りの枝に到着~♪
これだけ見ると、「んしょっ、んしょっ」って懸垂してるように見えちゃったり(笑

a0323488_12381796.jpg


以下、カワちゃんが住んでるピラカンサの池に集う仲間たち ↓
お時間ある方、左下のMOREクリックお願い致します。





カワちゃんが居たピラカンサ池の周りでは


ピラヒヨ。孫にも衣装ヒヨドリにもピラカンサ。

a0323488_12465874.jpg



ピラツグ。早朝ツグミもやって来て朝露に濡れた赤い実をパクついたり

a0323488_12500512.jpg



ピラサギ。時にはこんな大きなお客様も(笑

a0323488_12532259.jpg



カワちゃんが住む長閑な水辺。

a0323488_12543891.jpg

愉快な仲間たちも目を愉しませてくれました^^


私ができることは本当にちいさなこと。
ピュアで命ギリギリのところで懸命に生きてる野鳥たちを見つめていると
人間なんてちっぽけで浅はかな存在だな~て思う。
だからこそ限りある命、心の灯大切にしたい。

ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2015-11-17 13:09 | 鳥(か行)
<< 葦原の狩人チュウヒ フォトコンで野鳥写真入賞しました >>