人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシドリと紅葉狩り

神様は。。。
気合いを入れ過ぎて創作しちゃったのでしょうか。
それともパレットに残った絵具で適当に塗っちゃったのか。
いやいや、そんな筈はない。
だってこんなにも前衛的で斬新なデザインなのだから。。。



オシドリです(笑

オシドリと紅葉狩り_a0323488_01040882.jpg

艶やかな紅葉にも負けない色柄デザインですよねぇ~。
見れば見る程面白い。
どうしてこうなっちゃったのか。



この2羽はカップルです。オシドリのオスとメス。
左の色の派手な子がオスですね^^

オシドリと紅葉狩り_a0323488_01025456.jpg

仲の良い夫婦をおしどり夫婦なんて称しますが
実際のオシドリは毎年パートナーを変える浮気性な鳥さんとのこと(笑
でもこのふたりはとりあえずラブラブで
いっつも仲良く寄り沿ってましたよ。
来年も一緒にいられたらよいね^^


それにしてもオシドリ
警戒心強すぎて全然こっちの岸に寄ってこない~(笑


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


by MISCHEH | 2015-11-25 01:06 | 鳥(あ行)
<< 愛しのハイイロチュウヒ様 ススキ野原のベニマシコ >>