謎のあの子はコチョウゲンボウ

先ずは普通のチョウゲンボウ。


昆虫の羽根をむしってます。

a0323488_10023642.jpg


ナンデスカ~?
ふふふ^^可愛いぃ~なぁ~♪

a0323488_10025655.jpg


これはノートリ。

a0323488_10032057.jpg


うげっ トノサマバッタかな?スナック菓子感覚で美味しいのかしら。。

a0323488_10034060.jpg

この電柱で夢中で食べてましたね~。

で、で。。
別日別ポイントで見かけたあの子。
鳥友さんの間でこの子はなんだろね~って話題になってたんですが・・


ん~。普通のチョウゲンボウとは確かにちょっと様子が違います。

a0323488_10142393.jpg


これまた可愛い~^^

a0323488_10144950.jpg


後日、この子はコチョウゲンボウと判明しました^^ 逢えてラッキーでした♪
幼鳥さんなのかな?メス?こうしてみるとなかなかの凛々しさですね。

a0323488_10153859.jpg

それにしてもチョウゲンボウって電線・電柱好きだよね~・・・マイッタ、マイッタ。


久し振りのプチ遠征。夢中で写真を撮っていたらすっかり陽も暮れかけて。
銀ちゃんと並んで観た茜色に染まる西空。

a0323488_10164457.jpg


この日は愛犬銀ちゃんも一緒の鳥見鳥撮りでした。
楽しかったね♪また一緒に来よう♪
一番はしゃいでいたのは銀ちゃんかも(笑

a0323488_10171106.jpg



[PR]
by MISCHEH | 2015-12-10 11:51 | 鳥(か行)
<< 君が眠りにつくまで 風景写真のハイイロチュウヒ様 >>