人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初撮りコミミズク2015

夕暮れ時の葦原を低空滑走。
と、言えばハイイロチュウヒ様なのですが
もうひとりの人気者もここに。


夕陽のガンマン、コミミズク。落日に透ける美しき翼。

今季初撮りコミミズク2015_a0323488_12053459.jpg


ハイイロチュウヒ様同様、この子も暗い時間帯に飛ぶのでノイズ泣かせなんですよね~。

今季初撮りコミミズク2015_a0323488_12055987.jpg


今季初撮りは12月1日でした。
この日は3羽ほぼ同時に飛んでくれたので
その後も同じポイントへ何度か通ったのですが
その後は全く姿を現さず。
出が安定してません。


でもコミミはどことなくユーモラスな可愛らしさがあって
やっぱり逢いに行きたくなりますね^^

今季初撮りコミミズク2015_a0323488_12062506.jpg


背撃ち!でも見事な空ぬけ!残念!
てか、口開けて飛んでるの、めっちゃ可愛いんですけど^^


今季初撮りコミミズク2015_a0323488_12181553.jpg


ノイズばりばりですが、この子の可愛さに免じて許してね(笑

今季初撮りコミミズク2015_a0323488_12191187.jpg


ご訪問いつもありがとうございます♪
※イイネ欄は年末年始にかけお休み中です。
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



by MISCHEH | 2015-12-17 12:09 | 鳥(か行)
<< キクイタダキと紅葉狩り 君が眠りにつくまで >>