ジョウビタキのペリット

ジョビ子ちゃん
尾羽をクイッ!


葦原にまるでオレンジのお花が咲いたよう。。。^^

a0323488_15421399.jpg


小刻みにぱたぱたっと翼を震わせた姿も愛らしいです♪

a0323488_15423716.jpg

食事の後は歯磨き・・じゃなかった、ペリット♪


安心して下さい、吐いてますよ(笑

a0323488_15454999.jpg


はい、大変よくできました^^

a0323488_15510599.jpg


こっちではジョビ雄くんのなんだか嬉しそうなお顔♪

a0323488_15521882.jpg


と、思ったらおっきなお口を開けて。。。

a0323488_15542406.jpg


やっぱりペリットの吐き出しでした♪

a0323488_15551020.jpg


こうゆう、鳥たちにとっては何気ない、
でも生きてる!って実感できるような、そんな瞬間に立ち会えるのも
鳥撮りの楽しみのひとつですね。

a0323488_15561064.jpg

ペリット

ご訪問いつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2016-01-14 15:59 | 鳥(さ行)
<< パンダガラスと言えばコクマルガラス Great star >>