コチョウゲンボウの飛び出し

前回記事の続きです。

コチョウゲンボウのエンゼルを撮っていた時に
こっち向いてくれないかな~と心の中で思っていたら。。。


おぉっ♪向いてくれました♪
それにしてもやっぱり枝邪魔wまぁ、仕方ありません。

a0323488_12561471.jpg



で、次の瞬間!飛び出し!
うわぁ~っ!目に枝がぁぁっ!

a0323488_12565318.jpg


こっちに向かってくる!

a0323488_12574357.jpg


しっかりこちらを見据えています。
この凛々しさにぞくぞくしました。

a0323488_12584173.jpg

猛禽撮ってると。。。ぅ~ん。。
やっぱり大砲レンズ欲しくなります。
勿論、腕もw
でも最近他にも欲しいレンズが出てきてこれ悩みますね。
まっ、その前に仕事頑張らなきゃですが(笑

今回全て手撮り、枝被り、逆光も多く悲惨な画像の数々でしたが
やっぱり逢えたことが一番うれしかった。

現地で親切にしてくださった方々
お世話になりましてありがとうございました。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています♪

ご訪問&イイネいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



[PR]
by MISCHEH | 2016-01-19 13:00 | 鳥(か行)
<< During limited ... コチョウゲンボウのエンゼルポーズ >>