幸せの青い鳥ルリビタキ


前回記事へのお祝いコメ&イイネありがとうございました^^
主人も(私に内緒で)有休とってくれていて
のんびりとした嬉しいバースデーウィーク過ごさせてもらっています。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

と、いうことで
幸せの青い鳥♪ルリビタキです♪


白い眉班のはっきり出た4年目の美しい個体です^^

a0323488_10511040.jpg


ルリ雄くんは薄暗い場所を好むので撮影本当難しいですね~。

a0323488_10513959.jpg


辛抱強く待ってなんとか数ショット撮れました。
ノイズは酷いですがこの姿見られたのはやっぱり嬉しいですよね^^

a0323488_10515822.jpg



皆様の処へも幸せの青い鳥
飛んでいきますように。。。♪

ご訪問&イイネいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2016-01-28 10:52 | 鳥(ら行)
<< 翼鏡美しいハシビロガモ ロウソクの数は >>