凍てつく朝にルリビタキ

真っ白でふわふわな雪が
冬山の枯れ木に降り積もる。
ピンと張りつめた空気。
凍てつく朝に出逢えたあの子。


雪景色の中、色を添えてくれました♪

a0323488_17475917.jpg


ふふふっ♪また逢えたねっ。
ルリビタキのオス、出逢う度、胸高鳴ります♪

a0323488_17491037.jpg


撮影しながら吐く息も真っ白。
木々に付いた樹氷もなんだか愛おしい♪

a0323488_17533039.jpg
瑠璃色ってやっぱり綺麗ですね~。
今回逢えた子は背中にうっすらグレーが混じっていたので少し若いオスのようでしたよ^^

ご訪問&イイネいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m




[PR]
by MISCHEH | 2016-02-12 18:00 | 鳥(ら行)
<< らぶりぃキュートなメジロちゃんズ みずいろの冬空とオオジュリン >>