らぶりぃキュートなメジロちゃんズ

今日は関東地方、春一番が吹くのだとか。
ちょうどバレンタインデーということもあって
春っぽいあったかフォトを。。。♪


紅梅も満開に近いです。
ハート型っぽい梅のアーチに収まったメジロちゃん♪

a0323488_00120827.jpg


a0323488_00125144.jpg


白梅も青空に映えて。。。♪

a0323488_00135348.jpg


a0323488_00145394.jpg


お花の良い香りが風に乗って運ばれてきます。

a0323488_00152106.jpg


メジロの羽根が透けてピンク色に。とっても綺麗っ♪

a0323488_00161412.jpg

梅を愛でながらメジロと戯れる。
春だなぁ~って実感します。

でねっ、そんな時とっても可愛い子たちを見つけたんです。
お時間ある方、Moreクリックプリーズ♪






まだ咲いていない梅の木の陰で寄り沿うカップル発見^^
とってもラブラブでした♪

a0323488_00253945.jpg


見事なシンクロw さすがに気が合ってますね^^

a0323488_00271266.jpg


最近メジロのカップルをよく見かけます。
野鳥さんたちの恋の季節になってきました。

ご訪問&イイネいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



[PR]
by MISCHEH | 2016-02-14 00:33 | 鳥(ま行)
<< トラツグミ腰振り虎ダンス 凍てつく朝にルリビタキ >>