うららかに河津桜とシマアカモズ

前回記事
(菜の花ロードの珍鳥シマアカモズ)
の続きです♪


ぽつぽつと咲き始めた河津桜とシマアカモズの幼鳥ちゃん♪

a0323488_23432317.jpg


ん~?なぁに?

a0323488_23444135.jpg

ぽかぽかしててあったかいね~^^



淡い光の中で桜の花びらも透けてふんわりと♪

a0323488_23440989.jpg

きらきらとした玉ボケに包まれて、モズなんだけれど穏やかな印象に映ります。


それでもお目目の横に流れる黒い模様はやっぱりモズっぽい^^

a0323488_23455748.jpg


a0323488_23463084.jpg

お花絡みは華やかでやっぱりいいですね^^
可愛い子が更に可愛く感じます。

撮影はすっごく楽しかったんですが
自分が本当に撮りたかったものが撮れてなかった~。
主人に写真を見せたら興味が湧いたらしくやっぱり撮りに行きたいと。
なので、来週ふたりでリベンジ行ってきます(笑
でも・・・
もしもうちの主人が私よりイイ写真を撮ってしまったら
リベンジのリベンジにさらに後日ひとりで行くかも(笑

ご訪問&イイネいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



[PR]
by MISCHEH | 2016-02-22 00:05 | 鳥(珍鳥)
<< 繋がっていてくれてありがとう 菜の花ロードの珍鳥シマアカモズ >>