人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がっていてくれてありがとう

ちょっとお知らせというかひとりごと。

私のブログは鳥撮りが中心なのだけれど
ブロ友さんは野鳥をはじめ、その他の動物や人間・風景・花・虫、様々なジャンルの写真を撮られてる方が多い。
日々の暮らしや料理・手創りの作品や絵画、家族(ワンちゃん猫ちゃん小鳥ちゃんetc)、旅先フォト、お散歩でのスナップ。。。etc

自分が行けない場所、知らない世界を観させて頂けるのはありがたい。
日々の暮らしの中での何気ない、でもとっても大切なものを気づかせてくださる記事もたくさんある。
写真の撮り方、捉え方、視点も勉強にもなるし刺激にもなる。
だからブロ友さんの記事を拝見するのはそれぞれに楽しい。

なのに、私の時間の使い方がへたなせいで
最近なかなかコメ残せない日が続いています。
なかなかみなさんのところへゆっくりお邪魔することができず
更新が先になってしまうことも多いです。
イイネもどうしても押して下さる方優先になってしまっています。
廻れない日も今後も多くなるかもしれません。ごめんなさいm(__)m

こんな私なのに繋がっていてくれてありがとう。

そして
これからもよろしくお願いします♪




写真は今季出逢った頭の白いスズメちゃん^^
すべての出逢いに感謝。

繋がっていてくれてありがとう_a0323488_22341675.jpg
繋がっていてくれてありがとう_a0323488_23133151.jpg


by MISCHEH | 2016-02-26 22:37 | お知らせ
<< はぐれハギマシコと春の粉雪 うららかに河津桜とシマアカモズ >>