シマアカモズ菜の花に抱かれて

春、楽しんでますか~っ?♪
今日から3月ということで
お花絡みの野鳥シリーズ、いっきま~す!

HEART TO HEART
観て下さる全ての方へ。。。

まずはリベンジしてきたシマアカモズ^^
前回同様、菜の花絡みから♪


ビタミンカラーの菜の花は観てるだけでもパワー貰える気がします。

a0323488_22012370.jpg


前回撮りたかった飛び出し(笑

a0323488_22024536.jpg

背景ボカすのも安いズームレンズだと結構大変。
今のうちにいろいろ勉強ですね。。。
a0323488_22002484.jpg

この日も元気に飛び回ってました。私も小走り^^
a0323488_22052866.jpg

チラ見(笑
a0323488_22063013.jpg
続きは左下のMoreに♪
お時間ある方、クリックプリーズ♪

00000010_20540148.png







前回はお天気良すぎたんですがこの日はちょっと曇り気味。色はこっちの方が落ち着いてていい感じ。

a0323488_22102994.jpg


櫻の枝から菜の花の上を飛ぶ蜂を探してるシマアカモズの幼鳥ちゃん。

a0323488_22131540.jpg


後姿も可愛いねっ♪

a0323488_22150435.jpg


a0323488_22155648.jpg


a0323488_22171935.jpg

この日は花壇の方へも降りてくれて菜の花+白い水仙絡みでも撮ったんですが
背景の小枝がうるさすぎてボツにしました^^;
似たような写真の羅列ですみませんm(__)m

眩しいくらいのビタミンカラー。
い~~~っぱいの元気っ、届きますように。

ラストまで観てくれてありがとう!♪

ご訪問&イイネいつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2016-03-01 00:05 | 鳥(珍鳥)
<< 河津桜に誘われてシマアカモズ 4年目のルリビタキ >>