大寒桜ニュウナイスズメのお嬢ちゃま

お花絡みの野鳥さん
観て下さる全ての方へ。。。シリーズⅫ
私の街の春を届けます♪

前回記事はニュウナイスズメのお坊ちゃまでしたので
今回はお嬢ちゃまってことでメスです^^


ニュウナイスズメのメスは特に女の子っぽい可愛らしさがあります♪

a0323488_00365179.jpg


「このお花、美味しいかしら~♪るんるんるん~♪」

a0323488_00372677.jpg


「まずっっっ!!!」

a0323488_00374832.jpg

時にはこんなこともありますが(笑
普通は花冠をくわえてから数秒ちゅうちゅうやってるんですけどね。
この時はよっぽど口にあわなかったのか直ぐにペッ!ってしてました^^;


飛び出し~&飛びつき~

a0323488_00384864.jpg
a0323488_00382323.jpg


ラストは仲良くオス(右上)&メス(左下)で^^

a0323488_00391356.jpg

暫くは桜の花蜜を愉しむこの子達に逢えそうです^^


あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
by MISCHEH | 2016-03-29 00:50 | 鳥(な行)
<< さくらベニマシコ 大寒桜ニュウナイスズメのお坊ちゃま >>