吉野桜とニュウナイスズメ

前回記事へのご訪問・心温まるコメントありがとうございました。
マイペース更新の為、最近は特にコメ欄CLOSEしてる時が多い中
閲覧して頂けるだけでもありがたいのに
わざわざお祝いメッセージ残して下さる方がいらして
ここ(エキブロ)って。。私のブロ友さんって。。。
本当に(気持ちが)あったかいな。。。
って改めて思いました。
心からお礼申し上げますm(__)m

私にとって写真は感動の記憶の欠片。
きっとブロ友の皆さんも同じ想いかなっ。
そしてブログはそんな想いを共有できる大切な place。
これからも交流の中でお互いのいろんな想い共鳴しあえたら嬉しいです♪

さてさてシリーズブログの続きです^^

お花絡みの野鳥さん
観て下さる全ての方へ。。。シリーズⅩⅦ
私の街の春を届けます♪

はい♪ 定番の桜絡みのニュウナイスズメです^^
今回はソメイヨシノとのコラボ♪
(※大寒桜とのコラボは→こちら ※ホトケノザとのコラボは→こちら



満開の吉野桜。降り積もった真っ白な雪のよう。ふんわり優しく包んでます(この子はニュウナイスズメの女の子)。

a0323488_20280639.jpg


こちらはニュウナイスズメの男の子^^

a0323488_20291413.jpg


仲良く♪(右上=メス・左下=オス)

a0323488_20312558.jpg


桜スィーツ(花蜜)、甘いのでしょうね^^

a0323488_20391101.jpg


淡い桜の花びらに水色の空。花蜜楽しむ小鳥の姿には心なごみます。

a0323488_20401809.jpg


a0323488_20415678.jpg

撮影してると頭上からはらはらひらひら桜の花冠が。足元にいっぱい(笑
a0323488_20430624.jpg

この子たちをここで撮影するのも今年で6年目。
満開の吉野桜とニュウナイスズメ。
あたたかな春の日の出逢いでした^^

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



[PR]
by MISCHEH | 2016-04-14 20:53 | 鳥(な行)
<< 恋するシジュウカラ枝垂れ桜 エキブロ【春の投稿祭り】当選しました >>