初夏への扉

緑美しい5月
爽やかな風

最初に渡って来て最後に帰ると言われている冬鳥さん
ツグミの姿も、もぅ見かけなくなりました。
先日までツグミの居た場所では、今、セッカやオオヨシキリがないています♪
子育て中の野鳥さんも多い季節ですね。

a0323488_18181506.jpg

5月に入り、私もまたいろいろ多忙になってきました。
家の事ももっとキチンとやりたいし
仕事の事もちゃんと考えたい
写真の事も、もっと真摯に向き合いたし
他にもいろいろやりたいなぁ~と。
ガンバリますねっ(^^♪

ちょうど野鳥さんも営巣中ということもありますし
静かに見守っていきたいと思っています。
(当ブログでは抱卵中や巣立ち前の雛の撮影&写真掲載は自粛しています)

そんなわけで今後はまた亀さん更新になるかと思います。
(できる限りはブログアップしていきたいのですが^^)
プライベートな時間を今まで以上に大切にしていきたいので
プロフ画面のイイネ欄も、次回以降のコメント欄も暫く外ことにしました。
ブロ友さんのところへお邪魔する時間も少なくなるかもしれません。
閲覧だけの素通りになってしまうことが多そうなのですが、許してくださいm(__)m
また時間に余裕が出てきたときはよろしくお願いします♪

なお、今後、子育て中の野鳥さんの記事を載せる際
ファン限定記事もたまにあるかもしれません。
現在コメント欄で交流のある方で、まだ申請送ってないから限定記事見たいけれど閲覧できないよ~
という方がいらっしゃいましたら、こちらにファン申請送って頂けたら嬉しいです。
(ファン申請はこの記事ページ、右上の私のプロフィール欄、菜の花ハイイロチュウヒの写真下にファンになるの項目がありますのでクリックお願いします)

ただ・・現在エキサイトさんの仕様で承認できるファンの数に限りがあるため
できましたら
リアルで交流のある方
以前からブログ内で交流を持ってくださってた方
野鳥を専門に撮られてる鳥撮りブロガーさん

に限らせてくださいm(__)m
本当にごめんなさいm(__)m

もしなにかありましたらこちらにコメントお願いします。
今回のコメント欄は承認制を取っています。
全体公開はしませんが、頂いたコメントは私の方で読み大切に預からせて頂きます。
よろしくお願いします♪

   あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄OPENちゅ(^▽^)ノ♪



[PR]
by MISCHEH | 2016-05-01 00:00 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 親鳥の深き愛カワラヒワ 珍鳥クサチヒメドリとの再会 >>