激しいササゴイのバトル

前回のササゴイのオイカワ漁
昨日また行ってきました。

えーっ
雨の中?

雨の中だからこそです(笑

だって腕も機材も諸先輩方には到底かないませんから
誰も行かないこんな日にこそ。。。(* ̄ー ̄*)テヘヘ
それに・・


みなもに描かれる雨の波紋とか、降りしきる雨の線とかも撮りたくて。。。
背中にころころんとした雨粒がいっぱい。

a0323488_11434548.jpg



ササゴイくんも一生懸命この日もオイカワを狩っていました。
こんな姿もなんかカワイイ♪

a0323488_11451612.jpg


波紋や雨線をもっと綺麗に写したいな~と
被写体から目をそらしカメラの設定を変えてる時
「それ」は起こりました。


ササゴイのバトル!

a0323488_11475008.jpg

やー、やるなら言ってよ~!
って、そんなことササゴイくんたちには知ったこっちゃぁないですね。
ちゃんと観てろよって話(反省、反省


以下、枚数多いのでMore







a0323488_11455915.jpg


どけ!ここは俺の縄張りだーっ!

a0323488_11492200.jpg


んだとぉ!テメー!

a0323488_11520542.jpg


おりゃ~~~~っ!

a0323488_11531138.jpg


victory! 
勝者の舞い

a0323488_12025454.jpg


岩がゴロゴロしてる浅瀬の川を行くオイカワにとっても
通りやすい魚道があるのでしょうし
ササゴイにとってそれが狩りやすいポイントにもなるわけで。
巣で待ってる我が子にお腹いっぱい食べさせたい彼ら。
狩場はやっぱり重要ですしね。
小競り合い程度の喧嘩でしたが結構激しくて撮りきれず。
⑥~⑦の間にもっと面白いシーンいっぱいあったんです・・・。
怒った表情とか激しい翼の動きとか・・・。
ボケてるし!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
リベンジのリベンジ?
近々また行きますyo!(●´艸`)フ゛ハッ

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



※写真展始まりました♪お近くお通りの際お立ち寄り頂けたら嬉しいです^^
 今月24日まで開催中。詳しくは➡こちら
(写真展、本名出ちゃってるので限定記事ですみませんm(__)m)


[PR]
by MISCHEH | 2016-07-14 12:15 | 鳥(さ行)
<< 甘雨とコヨシキリ ササゴイのオイカワ漁 >>