人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘雨とコヨシキリ

朝から優しい雨が降りそそぐ。
傘にあたる雨音を聴きながら
いつものフィールドを歩くのもなんだか楽しい。

雨がちょうど止みかけたとき
ひょっこり姿を現してくれたのは。。。


コヨシキリちゃんでした^^

甘雨とコヨシキリ_a0323488_01374717.jpg

こんな風に最近はひきで撮るのがお気に入り♪


細い脚でしっかり葦に摑まっている。
雨粒もみずみずしくてこの季節らしいね。

甘雨とコヨシキリ_a0323488_01382028.jpg


曇り空を見上げてからいつものソングポイントへ。

甘雨とコヨシキリ_a0323488_01384848.jpg



背景ボケの美しいポイントから顔をのぞかせてくれた。

甘雨とコヨシキリ_a0323488_01391548.jpg


さっきまで、こんなに降ってたんだよね~。

甘雨とコヨシキリ_a0323488_01393850.jpg


静かな時間
静かな空間
甘雨とコヨシキリと私。
雨の日の鳥撮りは
いつもとはまた違ったドキドキワクワクなのです^^


あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


※写真展只今開催中♪お近くお通りの際お立ち寄り頂けたら嬉しいです^^
 今月24日まで。詳しくは➡こちら
(写真展、本名出ちゃってるので限定記事ですみませんm(__)m)



by MISCHEH | 2016-07-18 01:48 | 鳥(か行)
<< その後のトラフズク一家 激しいササゴイのバトル >>