その後のトラフズク一家

前回トラフズクをブログUPしたのは
5月20日の記事でした。

あの時はまだ巣立ったヒナちゃんたちがもっこもこで
babyちゃんぽさもあったのですが
先日その後の様子を観に行ったら。。。


どの子も立派に成長してて、親鳥と区別がつきにくい(笑

a0323488_00513692.jpg


この日は同じ樹に4羽のトラフズクが居ました。
並んでみると若干大きさが違ったり、色目が濃い・薄いの違いがあるものの。。。
たぶん、こっちが親でこっちが子供?
う~~んw間違ってたら申し訳ないのであえて書きません。
たぶん、今季巣立ったヒナちゃんと親鳥の写真が混じってると思います(笑


a0323488_00520012.jpg


a0323488_00524596.jpg


a0323488_00550579.jpg


ハート型のおくち^^

a0323488_00554863.jpg


見た目的には親鳥と変わらない程こんなに大きくなっても
やっぱりまだ親が傍で面倒見てるのですよね。
久し振りの元気そうな姿に顔がほころびました^^
やっぱり嬉しいですね。
頑張って生きてるんだなぁ。。。

来年もまたここで逢えることを願ってこの地を後にしました。


話は変わって。。。
いつも私の拙いブログへご訪問下さりありがとうございます。
以前
5月1日のお知らせ記事にも書きました通り、
暫くコメント欄&イイネ欄は外しています。
ですが、ありがたいことに不定期のブログUPにもかかわらず
いつも裏イイネを押して下さる方が結構いらっしゃって・・・(マイペの管理画面よりお名前は毎回確認させて頂いています)
お返しできなくて本当にすみません。
この場をかりてお礼申し上げます。
月末月初といこともあり〆切り追われててちとバタついてます。
今後もブログ以外の活動にもがんばっていきたいので
今しばらくこんな調子です。
イイネはお気遣いなきよう、よろしくお願い致しますm(__)m

そして
今月の写真展にお忙しい中、足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。
写真付きメールで実況レポートくださった方もいらっしゃって
凄く嬉しかったです^^
今回の事を励みにしていきます♪


あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【シェア・拡散・署名 内容ご確認後、ご納得された方、お願い致します】

拘束されて動けないフクロウのカフェの撤退を

動物たちの問題




[PR]
by MISCHEH | 2016-07-28 01:21 | 鳥(た行)
<< 暑気払いのカワセミブルー 甘雨とコヨシキリ >>