人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササゴイとTOWN SHIP

毎日クラクラするほど暑いですね~。
元気なのは蝉と子育て中のツバメさんくらいかなぁ~。。。

7月中に撮影したものですが載せそびれてたササゴイです。
オスのオイカワとの絡みは以前にUPしたので
今回はメスのオイカワで。


婚姻色の美しいオスと違ってメスのオイカワは地味ですが
でも、これはこれで涼しげでいいかなぁ~と^^

ササゴイとTOWN SHIP_a0323488_18185482.jpg


鳥撮りのみなさまはメスだとわかると殆どの方がシャッター切ってなかったですが(笑


略奪者(狩りの下手な別のササゴイ)が後ろに迫ってきてるので
小走りで逃げてます^^

ササゴイとTOWN SHIP_a0323488_18192673.jpg


そんなちょっとしたドラマも撮ってて楽しいです。
野鳥さんたちの自然な姿が面白くて^^


で、まったく話は変わるんですが
何の繋がりもないタイトル
ちょっとお知らせも載せておきたかったので(笑

TOWN SHIP って携帯アプリのゲームご存知ですか?
これ↓

TOWN SHIP


無課金でもかなり遊べます。
グラフィックが綺麗で動きも細かいのでちょっと容量食っちゃいますが(笑
箱庭系ゲーム好きな方にオススメ。
ポケモンGOに飽きた方、どうぞ^^!

最近、協同組合(ギルドみたいなもん)作りましたので
もしブロ友さんでされてる方がいらっしゃったら招待コード送ります~。
こんなに毎日暑かったら、クーラーきいてる部屋でゲームしてたほうが。。。ぁは♪

久々にコメ欄OPENします。
(承認制で全体公開はしません。こちらで大切に保管・拝読させて頂きます)

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄OPEN中(^▽^)/
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。クリックお気遣いなきようお願い致します)






by MISCHEH | 2016-08-04 18:21 | 鳥(さ行) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蓮絡み珍鳥レンカク 暑気払いのカワセミブルー >>