ノビタキ秋色の装い

夜明けの蕎麦畑。
濃い霧が立ち込める。
ほどなくすると雲の隙間から光が差し込みはじめ
徐々に視界があらわに。。。


ワクワクする瞬間だ。今日はどんな出逢いが待っているのだろう!

a0323488_18511905.jpg



足元に咲く可憐な紅い花。朝露と時折降るお天気雨でしっとりと濡れ佳い雰囲気に。

a0323488_18515852.jpg


そして。。。逢いたかった君に。。。逢えた!
ノンちゃん(ノビタキのメス)むっちゃ可愛いです♪

a0323488_18522308.jpg


優しい色合いのお花が似合います。
(他にもいろいろ撮ったので、それはまた後日に改めて^^)

この日はいつもお世話になっている鳥友様とご一緒の撮影。
こうゆう時はこうすると良いよ、と時折撮影のアドバイスも下さる。
いつもご一緒させて頂くとき、さりげなくサポートして下さるのです。
本当に感謝しています。
お昼前には共通のお知り合いの鳥友様も合流。
冗談やいろんなお話をしながらの撮影&ランチ。
終始笑い声の絶えない撮影現場となりました。
撮影技術においても、人生においても大先輩の方がた。
そんな方々とご一緒させて頂けることが凄くありがたく嬉しい。。。

お世話になり楽しい時間を本当にありがとうございました。


何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


[PR]
by MISCHEH | 2016-09-29 18:55 | 鳥(な行)
<< ススノビ(ススキとノビタキ) 休耕田のオグロシギ >>