ススノビ(ススキとノビタキ)

前回記事からの続きを~
と思っていたのですが時間が開いてしまいました(笑
とりあえずこちらを先に^^


銀ちゃんのお散歩途中で出逢った子です♪

a0323488_00533442.jpg


渡りの途中なのでしょう。
最近自宅近くにも結構ノビタキが入ってきています。
今日は3羽見ましたよ~♪
秋晴れの中、セイタカアワダチソウ揺れるススキ野原で。


こんな風景に出逢えると、顔が思わずほころんでしまいます。

a0323488_00541567.jpg


秋だなぁ~。。。と、しみじみ感じる瞬間。
しあわせです^^

でもね、銀ちゃんがじっとしてくれません。
いつまで撮ってんだ!早くお散歩の続きをしようよ!

お願いだからもぅちょっとひたらせてくれよ~(笑



何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)




[PR]
by MISCHEH | 2016-10-12 00:56 | 鳥(な行)
<< ソバノビ(ソバの花とノビタキ) ノビタキ秋色の装い >>