今季初のジョウビタキ

載せたい記事があったのですが、今日嬉しい出逢いがありましたのでそちらを先に^^

今季初めてのジョビ雄くん(ジョウビタキ・オス)です♪
長旅の疲れを感じさせない程、元気に飛び回っていました^^


まだ渡ってきたばかりなのかしらね、ちょっと警戒心が強いです(笑

a0323488_18261874.jpg


この時期見かける子はどの子もスリム。
イシミカワの実がなる草原で今日は2羽見かけました。

以下、Moreの方へ動きのあるシーンを載せました。
お時間ある方、クリックプリーズ♪






飛び出し~♪

a0323488_18243844.jpg



ここでホバったりもしてたので、小さな虫でも捕まえてるのかな?と思っていたのですが

a0323488_18533239.jpg


イシミカワの実を食べてました^^ もっときれいに撮ってあげたかったなぁ。。。w
(雑木林の奥で暗かったのでss落としてたんですけど、もっと上げておけばよかった! ↓くちばしに紫色の実をくわえています)

a0323488_18541655.jpg



自宅庭に毎年やってくるジョビ雄くんの到着はまだです。
この子がそうなのかな?あの子かな?と気になって気になって・・・我が子を待つ心境(笑

a0323488_18242500.jpg


これからいっぱい姿を見かけることになるのでしょうね。
嬉しい再会、待ち遠しいです♪


さてさて。。
すっかり更新亀さんペースなのですが、にもかかわらず毎日閲覧に来てくださってる皆様、本当にありがとうございます^^
今月ね、自分で言うのもなんなんですが、かなり頑張りましたーっ!(*´∇`*)ぇへへ
結構ハードだったけどその分来月が楽しみですw欲しいものもまだまだいっぱいあるし。
とりあえずPCだけは新しく業務用の(一般の電気屋に置いてないw)にしたんですが、ドでかいです。
まだセットアップも完全には終わってなくて今少し時間がかかりそう。

そぅそぅ、そ~いえばNPSはNiconのプロですが、CANONの場合はCPSになるみたいですね。
あれから売れっ子のCMさんにもお聞きしたのですがやっぱりNicon同様CANONの場合も殆ど(審査)条件は一緒。
やっぱり(自分の名前の入った)クレジット入りの作品必須みたいです。


何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


Pete. . . I'm Sad. I was waiting for your resurrection. Rest in Peace.




[PR]
by MISCHEH | 2016-10-25 18:58 | 鳥(さ行)
<< セイタカノビ(セイタカアワダチ... 暮れなずむ休耕田コアオアシシギ >>