人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスノビ(コスモス&ノビタキ)

今年のコスノビはシブかった。
コスモス畑のすぐ傍にはいるものの、
肝心のコスモスにはなかなかとまってくれない。

と、いうことで在庫写真をまじえてのコスノビですm(・ω・m)ソーリィ


コスモス単体でも綺麗なんだけれど


コスノビ(コスモス&ノビタキ)_a0323488_19114982.jpg



鳥撮りとしてはやっぱりコスモス絡みの鳥さんメインで撮ってあげたかったなぁ。。。

コスノビ(コスモス&ノビタキ)_a0323488_19110179.jpg


秋風に揺れるコスモス。ノンちゃんのごちそうもここにあるんだけど

コスノビ(コスモス&ノビタキ)_a0323488_19102154.jpg


やっぱり怖いよね~。たくさんのCMさんが狙ってるんだもの。ごめんよぉ~。

コスノビ(コスモス&ノビタキ)_a0323488_19124041.jpg


今年ダメでも来年も再来年もあるし、何よりノンちゃんの旅の無事を祈って。
今頃はもぅ越冬地に着いてホッとしてる頃でしょうか。

コスノビ(コスモス&ノビタキ)_a0323488_19130733.jpg


季節ごとの出逢いや別れ。
また逢える日を楽しみに・・・♪



何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)




by MISCHEH | 2016-11-11 19:18 | 鳥(な行)
<< アツい季節ハイイロチュウヒ ムギマキ若様とモッコクの実 >>