狩場のチュウヒ

普段は飛翔姿を観ることが多いチュウヒ。
今日は狩場で小鳥(ホオジロっぽかった)を追いかけていました。


地面に降りたチュウヒ。なんだか新鮮です♪

a0323488_20295091.jpg




タダチュウ(ただのチュウヒ)なんて呼ばれてしまうチュウヒ。

a0323488_20301151.jpg


けど、なかなか愛嬌あって可愛いです^^

a0323488_22590981.jpg


(※近寄らせてくれないのでかなり遠くから刺激しないように撮影。
この狩場で今日はチュウヒだけで3~4個体確認しました。)


余談ですが
①の写真を撮ってたとき、突然ハヤブサが右奥から現れて
このチュウヒにちょっかい出してました。
あまりに突然のことでチュウヒもビックリ!
この場でバサバサッと飛び上がってました。「なんなんだよぉ~!おまえはっ」ってな感じ。
その後ハヤブサは今度はまたすぐ近くの樹で羽根を休めていたノスリにアタック。
ノスリもビックリ!「やめてぇぇぇ!」って感じで飛び去っちゃいました。
あのハヤブサ何がしたかったんだろう。。。
何が気に入らなかったのかな(笑



何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)



[PR]
by MISCHEH | 2016-11-23 23:00 | 鳥(た行)
<< ちょっかい出してたハヤブサ アツい季節ハイイロチュウヒ >>