ピラツグ(ツグミ&ピラカンサ)

レストラン・ピラカンサの続きです♪
かわるがわるやってくる野鳥さんたち。
次にお見えになったのは・・・


冬鳥さんの中で、一番先に渡ってきて一番最後に帰る、と言われているツグミです^^

a0323488_20242836.jpg



今季はツグミより先にジョビ雄くんやベニマシコちゃんたちを観ていたので
噂は本当なのかなぁ~なんて思っちゃいましたが(笑

a0323488_20210914.jpg


ここでも仲間とともに仲良く秋の味覚を味わっていましたよ~♪

a0323488_20205416.jpg


なかにはお土産用にお持ち帰りする子も(笑

a0323488_20203211.jpg


可愛いですよね^^
人間もそうだけれど、鳥もやっぱり食事中ってなんとなく笑顔ちっくになるというか
とっても嬉しそうな表情に見えてくるから不思議です。

何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


[PR]
by MISCHEH | 2016-11-29 00:15 | 鳥(た行)
<< 初雪と西空にハクチョウ ピラハラ(アカハラ&ピラカンサ) >>