人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ステンドグラスのアトリ

今季はアトリとマヒワの当たり年のようで
あちこちに姿を現しているようですね~^^
いろんな冬鳥さんがやってきて
本当に楽しい季節になりました。
普段鳥撮りをされない方でも、公園の木々や芝生の上を飛び交う冬鳥さんの群れ
目にされてるのではないでしょうか♪


黄・橙・赤、の秋色ステンドグラス。アトリの羽根色に似合います♪

秋色ステンドグラスのアトリ_a0323488_23370334.jpg



秋色ステンドグラスのアトリ_a0323488_23373642.jpg


数羽の仲間と共にやってきてなかなかにぎやかでした。君たちも紅葉狩り~?^^

秋色ステンドグラスのアトリ_a0323488_23382766.jpg


黄葉との絡みもなかなか似合います♪

秋色ステンドグラスのアトリ_a0323488_23400553.jpg



秋色の風景。冬鳥さんと一緒に秋を愉しむ♪

秋色ステンドグラスのアトリ_a0323488_23413538.jpg


ひらひらひらひら。
ふんわりとした芝に舞い降りる色とりどりの落ち葉。
小鳥たちの声も近い。
さっき飛んで行った群れはなんだろう?

今年の秋冬は公園で紅葉狩りがてら
のんびりバードウォッチング、愉しんでみませんか?^^



何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


by MISCHEH | 2016-12-02 00:10 | 鳥(あ行)
<< エナガの楓シャンデリア 雪ベニマシコ >>