人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉樹林のシメ

風の強い日でした。
橙色のコナラの葉がはらはらはらはら
頭上から舞い降りてきて。。。


そんな風景の中、羽根を休めるシメです♪

落葉樹林のシメ_a0323488_15470328.jpg



実はここ、先日の珍鳥さんニシオジロビタキが居た同じ樹なんです。

落葉樹林のシメ_a0323488_15473861.jpg



でもみなさん、シメには見向きもせずどなたも撮りません(笑
ニシオジロビタキちゃんが出ちゃってますからね~・・・まぁ仕方ないかな~。

落葉樹林のシメ_a0323488_15472298.jpg


でも、シメだってなかなかの良きモデルさんぶりを発揮してくれましたょ~^^
じっと見つめるまなざし。
こんなに穏やかな顔をすることもあるんですね^^
小首を傾げたポーズ、なんとも可愛くて♪
待ち時間の間お相手してくれたこの子に感謝ですね^^


と、いうことで本日2本目の更新でした。
年内中に消化しておきたい在庫が多すぎて怒涛の連日更新。
とりあえず紅葉シリーズは終了して
次回から今季初の冬鳥さんをアップしたいと思います^^






何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


by MISCHEH | 2016-12-14 00:11 | 鳥(さ行)
<< 艶やかにオオマシコ(オス) 豆柿とアオバト >>