うっすら銀白色オオマシコ(オス若)


前回記事の続きです^^


確実なオス若を、と書いたのですが
実際のところメス成鳥も混じってる可能性、捨てきれない?
いろんな特徴を見て、一応オスの若では?と思うものをピックアップしてみました。



額の銀白色がうっすらと出始めていました。
褐色の縦斑の入り方はどうなんでしょうね。

a0323488_22460793.jpg



①とは別個体。この子も額にかなりはっきり銀白色が。

a0323488_23021432.jpg


こちらは咽喉元に銀白色が出始めています。
a0323488_23043480.jpg



この子は前回記事のメス編の③に載せた子。う~んwどっちかな^^
私的にはやっぱりメスかな?
でも褐色の班のはいり方が若オスっぽくもあり。。。やっぱり悩みます。

a0323488_23091630.jpg


飛翔get~♪
飛び回ってる割にはなかなかその瞬間を撮らせてくれなくて(笑
オスの若です↓
a0323488_23110409.jpg


とりあえず以上です^^
時間があれば他のバージョンもまだまだ載せたいのですが
どうなるかw
年内中に終わる気がしない(笑
27日頃まで仕事納めでかなり多忙になりそうです。
できる限り予約投稿で。。。

年内中にみなさんのところへも順に伺いたいと思っています。





何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)



[PR]
by MISCHEH | 2016-12-17 00:10 | 鳥(あ行)
<< 冬空の下オオマシコ総集編 某フォトコン一次審査通過作品 >>