軽やかにコミミズク

ふわふわ
ひらひら飛んだかと思えば
時にはいきなりの方向転換急降下!
上へ行ったり下へ行ったり
スピードも変えてるのかな~
結構この子の飛翔には惑わされます(笑



コミミズクです^^

a0323488_20133719.jpg



a0323488_20130318.jpg


a0323488_20140922.jpg


いっぱい撮ってきたのですが写真整理終わりません。
とりあえずの3枚。
追って別日にブログアップします♪


フィールドでご一緒させて頂いた皆様
お久しぶりな方も初めてお逢いする方も
お世話になりましてありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです^^!
コミミくんもサービスしてくれて本当楽しかったですネ。
でもまだまだ撮り足りないのでシーズン中また行きますね~^^!(笑




何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)



[PR]
by MISCHEH | 2016-12-22 00:10 | 鳥(か行)
<< 湖畔の白息&フォトコンで 速い翼ハヤブサ >>