湖畔の白息&フォトコンで

こころしずか。
湖畔にひとり立って息を吐く。

「ハァーッ」

真っ白な息が面白い。
空に向かって何度もわざとはいてみる。

「ハァーーーーッ」


童心に帰る瞬間。
カメラを手にしていろんな場所、いろんな被写体との出逢いがあると
時々そんなことないですか?(笑





今、湖も私と一緒に白息をしてる。

a0323488_20522885.jpg



そんな風に思いました。

a0323488_20533428.jpg

静寂に包まれた
見渡す限り、真っ白な朝霧の世界でした。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

私事で本当すみませんっ!
昨日ね、帰宅したら私にとっては少し早いクリスマスプレゼントが届いていて^^
とあるフォトコンで佳作に入ったとの連絡。
無謀にも結構大きめな風景写真のフォトコンに挑戦してたんです^^;
(先日一次審査が通ったフォトコンとは違います^^)
私が応募作品を送った時点でもう既に600作品以上届いていると主催者の方のお話があって
ぁぁぁ。。。。もぅムリだぁ。。。。><
と、本当諦めていたので
佳作だったけど連絡頂いた時は飛び上がるくらい嬉しかったです。

でも
表彰式の出席欠席の返送用ハガキが入っていて
今回は上位入賞ではないし恥ずかしいから欠席しよう・・・と思っていたら
「出席するべき」と、主人に。
「佳作だから出席しないとか、ない。きっと行けばまた勉強になるんじゃない?佳作だって胸張って行けばいい」と。

なんか自分反省しましたね。
うんうん、そうだよね!
そして明日からまた写真を楽しもう!
と思いました。

想いを込めてまたシャッター切ろうっ!


(今回佳作だったフォトコン、入賞作品の写真展があるようなのでまた詳細わかりましたらブログ内でお知らせいたします
なお、今回ブログに載せた写真は入賞作とは違います)

いつも閲覧してくださるブロ友の皆様
本当にありがとうございます。





何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


[PR]
by MISCHEH | 2016-12-23 00:10 | フォトコン
<< 2016年回顧録① 軽やかにコミミズク >>