コミミズクのバトル


先日の記事
載せ切れなかった分の続きです^^


今季はコミミズクの当たり年ということで
各地でフィーバーが続いていますね^^
私が訪れたポイントでも
狭い範囲に数羽が飛び交っていました。



まずは菜の花がらみ。って、ちょっと無理やりすぎ?(笑

a0323488_18230274.jpg



ぽつぽつと咲いてたんです、菜の花♪黄色の花絡みもいいなぁ~^^

a0323488_18234495.jpg



な~んてのんきにCMは考えてますが、数が多いのでコミミくん同士はあちこちで小競り合い。
ガシッ!!!って音が聞こえてきそー。

a0323488_18242692.jpg



一応の縄張りがあるんでしょうね。
他のコミミくんが近づいてくると「おぃぉい、ここはおいらの縄張りだぞ!」って感じでやりあってました。

a0323488_18245551.jpg



無音の上スピード変化が激しい変幻自在な飛翔。まるで忍術使ってるかのよう(笑

a0323488_18255025.jpg




脚にはしっかり捕まえたネズミを掴んでましたよぉ^^

a0323488_18511558.jpg

数が多いので次回記事へ続きます。




何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)







[PR]
by MISCHEH | 2016-12-27 18:58 | 鳥(か行)
<< コミミズクはお茶目な忍者 2016年回顧録⑤ >>