ハイイロチュウヒ様のおヒゲ

2016年の撮り納めはハイチュウでしたが
2017年の初撮りもハイチュウでした^^
年明けからも嬉しい出逢いが続いています♪



こちらへまっすぐ向かってきます!この射るようなまなざし!ゾクゾクします!♪

a0323488_18234178.jpg



カメラってグレーや白にピントを合わすのが苦手らしいですね。あー、だからか。←いや、違うからw

a0323488_18254763.jpg



でね、タイトルにもした問題の写真がこれ↓ (空抜けの図鑑写真でまったく画になりませんがご容赦をw

a0323488_18231085.jpg


普段ここまで大トリミングはしないんですが
くちばしの上下のふさふさを観て頂きたかったのであえて^^
見えるかなぁ?
(※クリックすると拡大します)

ん~?これなんだろ?
ハイチュウ様にもこんなのあるのね。
日頃飛翔の美しさや気高さ、格好良さについ目がいってしまい
ここまでまじまじ細部を見ることなかったんですが、
これをみつけたときなんだか可愛くって嬉しくなりました♪
まるでおヒゲをはやしてるみたいに見えちゃって(笑
これ、なんだかお分かりになる方いらっしゃいますか?^^

ところで。。。前回記事
フォトコンの授賞式の様子や巡回展の日程などを載せました。
お時間ある方、観て頂けると嬉しいです♪
なお、今回も本名がわかってしまいますのでファン限定記事になってます。
現在閲覧できない方で、リアルでお付き合いのある方
よろしければファン申請送ってくださいませ~^^。



何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)



[PR]
by MISCHEH | 2017-01-16 18:42 | 鳥(は行)
<< ヒマラヤ渡る珍鳥アネハヅル 受賞作ネット公開&巡回展日程 >>