水色の冬空とハイイロチュウヒ

限りなく透明に近いブルー
って村上 龍さんの小説が昔ありましたが
そんな色を感じさせる冬空。
どこまでも淡い水色の空にうっすらと白い雲が入り混じって。。。
とってもアイシー。
ひんやりとした空気感もきらいじゃない。

だって・・
愛しい彼に逢えるのだから(笑



ハイイロチュウヒ様です♪

a0323488_18344992.jpg




この一瞬の出逢いに賭けてます。

a0323488_18350565.jpg




今シーズンはハイチュウを撮るぞ~~っ!とシーズン序盤から
渡りを心待ちにしていたんです。
でも今年は葦が高すぎて大苦戦。
それでもめげずに、と、言うより、とにかくハイチュウに逢いたい!
という想いで暇を見つけてはフィールドへ。
最近は珍鳥さんが出ても昔ほど珍鳥さんならなんでも撮りたい!はなくなりました^^
この日もみなさんチフチャフさんへ行かれててここのフィールドはガラガラ。
ハイチュウ様をひとりじめです♪。:*:・(*´ω`pq゛ぇへへ♪



何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m






[PR]
by MISCHEH | 2017-01-23 18:36 | 鳥(は行)
<< 黒バックの雪ハギマシコ 珍鳥アネハヅルのテイクオフ >>