珍鳥ヤツガシラ劇場


「日本の皆さんこんにちは!ボクが今、巷で話題の珍鳥ヤツガシラと申します」

a0323488_12461751.jpg



黒い影 「ドドドドドドドッ!」

a0323488_12483327.jpg



黒い影 「ビューーーーーーーンッ!」

a0323488_12493048.jpg



ヤツガシラ 「んっ?今、ボクの周りを何かが横切ったような・・・」

a0323488_12504017.jpg



ひらりひらりっ!
黒い影 「それはおいらのことかいっ?」

a0323488_12523393.jpg



ヒヨドリ 「おいらはスズメ組のヒヨドリってんだ。おまえ、このへんじゃ見かけね~顔だな!」
ヤツガシラ 「はい。旅の途中こちらに立ち寄らせて頂いてます」

a0323488_12533563.jpg



ヒヨドリ 「おまえはいいなぁ、人気者で!おいらなんか誰も撮ってくれないんだぞ~っ」

a0323488_13051130.jpg



ヤツガシラ 「ヒヨドリさん、よかったらボクのお隣へどうぞ」
ヒヨドリ 「そぉ~かい、んじゃちょいとお邪魔するぜ!」

a0323488_13281825.jpg



ヒヨドリ 「けど、おいらにはピンがきてない気がするぜ!」
ヤツガシラ 「(あのカメラマンの腕じゃ)私も似たようなもんですょ」

a0323488_13062366.jpg



そんなふたりの語らいがきかれたこの日の夕陽はとても綺麗でした。

a0323488_13285396.jpg


はい、全ては撮影者の妄想ですが(笑

ヤツガシラの素晴らしい写真は既に
ブロ友様のところでたくさん拝見してるので遊んでみました^^


なにかありましたらこちらまで♪

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
イイネ欄コメ欄CROSEちゅっm(__)m




[PR]
by MISCHEH | 2017-02-18 13:31 | 鳥(珍鳥)
<< 藁ぼっちのノスリたん 千の風 >>