藁ぼっちのノスリたん

藁ぼっちが規則正しく整列してる田園地帯。
古き良き日本の景色が広がっていて
心なごむ♪


そんな田園に降り立った1羽のノスリ。

a0323488_19105835.jpg



もっと背の高い立派な藁ぼっちが傍にいくつもあるのに(写真的にはそっちの絡みと撮りたいところ 笑)
目立っちゃうのがいやなのかな~。 


ぺちゃんこにつぶれた藁にちょこんと。でもこれはこれでカワイイ♪

a0323488_19112963.jpg




おもむろにおちりを上げて

a0323488_19115764.jpg



噴射! 

a0323488_19122124.jpg



飛び出しは後数ミリ惜しかった!羽根の先端がー!(笑

a0323488_19124287.jpg


なかなか面白かったです^^



なにかありましたらこちらまで♪

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
イイネ欄コメ欄CROSEちゅっm(__)m



[PR]
by MISCHEH | 2017-02-19 19:00 | 鳥(な行)
<< 夏羽に変わりつつあるアトリ 珍鳥ヤツガシラ劇場 >>