夏羽に変わりつつあるアトリ

最近アトリをまたよく見かけるようになりました。
今シーズンは近場でもいろんなポイントで姿をあらわしてくれて
私たちの目を楽しませてくれました。



アトリって結構綺麗なカラーリングの羽根ですよね~。

a0323488_19072912.jpg


すっかり頭が黒くなった子(夏羽のアトリ・オス)もいました。
小枝から小枝に移る瞬間♪

a0323488_19091955.jpg


この子は小枝のブランコで♪

a0323488_19081027.jpg




それにしてもアトリって大食漢ですね~@@ 

a0323488_19102312.jpg



ここでは芝に落ちたアキニレの実をいつまでもいつまでも夢中でついばんでました^^

a0323488_19104364.jpg



冬鳥さんとの別れももうすぐ。。。
さみしくなりますねぇ。。。


なにかありましたらこちらまで♪

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
イイネ欄コメ欄CROSEちゅっm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2017-02-24 20:02 | 鳥(あ行)
<< 野茨とアオジ 藁ぼっちのノスリたん >>